花笑庵のホームページが出来ました! | ほよぽよの日々

ほよぽよの日々

ほよぽよの日々の出来事や思いをつらつらと…

ほよぽよがお世話になっている花笑庵のホームページが出来ました照れ

オーナーが頑張って更新していくそうですニコニコ
よろしくお願いします

カレンダーもついてて、この時期に営業日とか見れるの良いですよねおねがい

当日行ってやってないと泣けちゃうしえーん

未定の所は予約が入れば営業するそうです照れ

------
さて、先週?先々週?くらいに花笑庵にほよぽよを訪ねてきてくれた方がいたそうです

その日はシフトに入っておらず、

ほよぽよのシフトを聞かれたとの事…

どなただったのだろう?!っと

このご時世、しばらくはシフトも不安定なので、

しっかりとした返答が出来なくて申し訳ないですショボーン

ちなみに今週は金曜日に予約が入れば出勤予定ですニコニコ