ちょっとお出かけしたので、

久しぶりに投稿しますね🌿


雨でしたが、防府天満宮の入り口近くに

空間茶天と言うお店に行きました🍽️



古民家でいいかんじ〜🍀



テーブルとお座敷があり、お座敷に🍵



メニューはたくさんありましたが、定食に🥢



うわっ😂

食べれるかなぁ…💦



お腹いっぱいのあとの、デザート🤣

サービス💯



ジャスミンティーでホッコリ🫖



雨が止んだので散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶



防府天満宮神社⛩



梅が♡︎ʾʾ



庭園も歩きました♪♪♪



違う季節ならもっといいかもしれない⤴️



この後は、山口市へ🚘💨


楽しいランチタイムでした☂️