肌がどんどんキレイになっていく人の共通点 | ヘルスビューティーコーチ/セラピスト北島りえのブログ

ヘルスビューティーコーチ/セラピスト北島りえのブログ

自分軸を確立するためのダイエットカウンセリングと「今の自分が大好き!」と言える外見美作り、メンタルの在り方、セルフケアのコツなどの発信をしていきます。
他、美容セラピストとしてのサロン情報やイベント講座もお知らせしていきます。

肌がどんどんキレイになっていく人の共通点



こんにちは。

リュイール 北島りえです。



スキンケア何を使うかは、とても大事なことですが、美肌づくりはイコール、心の在り方も密接に繋がっています。


私が今まで、肌質改善エステを提供してきて、エステだけでなく、心の在り方も結果の出方が変わってくると思ってます。


世にたくさん美容商材がある中、外からのケア、

リアボーテシリーズは効果絶大です。


リアボーテシリーズは、成分すべて本当に素晴らしいと思います。


でも、

同じ化粧品使っても効果が出るスピードの違い、


もちろん、肌状態にもよるのですが、

使うアイテムの量に限らず、この違いは何だろうとカウンセリングしながら思ってました。


見つけた答えは、

五感を感じているか。


??と思いますよね。


リアボーテ使えば、必ず効果出るんでしょ?

リアボーテ使えば、肌キレイになるんでしょ?


そんなお声が聞こえてきそうですが、、


リアボーテをより効果を出すため、

美肌になりたい方は、

五感を感じてみてほしい。


リアボーテご愛用のお客様みてて、

どんどん美肌になる方の共通点は、

五感にすごく敏感。

感じる力が強い。


ここに気づきました。


どういうことかというと、

視覚 嗅覚 触覚 味覚 聴覚


目で見て

「すごくキレイだね」


匂いを嗅いで、

「わぁ、良い香り〜」


食べて

「これ、おいしいね」


耳で聞いて、

「心地よいね」


触れて、

「気持ちいいね」


五感を感じて、それを声に出してますか?



感情を出すというのも、ホルモンバランスに関係してますが、


五感を感じると、自分から発する波動が上がり意識変わります。


簡単に言うと、

意識が変わると、その波動は高いもの同士くっつき合います。

それが引き寄せの法則。



つまり、

五感を感じると、美肌になりたい!という意識を今に引き寄せるので、現に美肌になるというわけ。


うまく伝えられないかもですが、

世の中のしくみはそう出来てるようです。


だから、願えば叶うとは、そういう理論なんでしょう。


意識する=波動が上がる=引き寄せる


その意識をスタートするために、

まず、五感を感じよう。


五感に敏感な方は、自分に意識を向けられいるので、肌がどんどんキレイに変化しています。


実際私自身も、五感に敏感な時、五感に触れられているときは、幸せを感じること多いです。

そんな時は、肌調子絶好調です!爆笑


皆様はどうでしょう?

忙しい毎日過ごしていると、五感に触れる意識、遠のいてしまいませんか?


何かにイライラしてる時は、景色みてキレイだな〜とゆとりが持てなかったり、


食事も時間がないと言って、惰性で食べれば、本当の美味しさがわからない。


バタバタ忙しいときこそ、深呼吸。


そして、五感を感じてみてください。

意識を変えてみてください。

意識を自分に向けてみてください。



五感に敏感な方なお客様は、肌変化みてどんどんキレイになってます。

これは、本当にそう思います。


美肌になるために、

正しいスキンケア方法も大事。

何を使うかも大事。

心の在り方、メンタルも大事。


1日1つ、五感を感じる行動して、

1週間後のご自分の肌見てみてください。


変化がわかれば、あなたはもっと美肌になりますラブラブ



 
image
 
 
ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

初回エステ体験詳細はこちら

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~21:00(最終受付18:00)

  サロン場所と駐車場について

※クレジットカード・PayPayのお払い可能です。
 
接客中・施術中は、お電話にでることができません。必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです。