今までにない最高峰フェイシャルスタートします! | 登別エステ【リュイール】オーナー北島りえのブログ

登別エステ【リュイール】オーナー北島りえのブログ

コンプレックスを魅力に変えるエステとをコンセプトに、痩身・ボディメイクとデトックスメニューを中心に、ACトリートメントフェイシャルも導入し、さらに内に秘めた魅力を引き出す骨格診断やメイクの個別レッスンや一般向けの美容セミナーも開催しております。

リアボーテご愛用者の皆様、お待たせしました!


情報が早い方は、インスタから新情報を調べて

『スタートはいつから?』とお問い合わせたくさん頂いておりました。



本日1月11日解禁!

リアボーテ業務フェイシャルの、あのタラソトリートメントとハーブトリートメントが、バージョンアップして、


グランタラソトリートメントと、

グランハーブトリートメントがスタートいたします!






楽しみすぎて楽しみすぎて、

今日のこの日を指折り数え、待ちに待ってました爆笑


このグランタラソ、グランハーブは、

取扱規制されており、優良サロンでしか導入できない制度となっています。



しかも、先行販売は抽選となっていて、

今回先行販売で、リュイールが選ばれましたラブ



なので、

発売と同時に、リュイールでも施術が可能となりました。(北海道は郵送が遅れるため12日からスタートとなります)


このグランタラソ、グランハーブがなぜ優良サロンでしか取扱できないのか、


その理由は、貴重な成分が配合されており、その資材確保が困難なためです。


下矢印下矢印以下、開発者渡辺社長より

「開発側として、より納得できるものをお届けするために、日夜、研究開発を続けています。

ただ、開発側において、どうしても超えられない壁があります。

それは、貴重な成分を採用し続けることによるリスク、欠品です。


現状の欠品リスクをなくすこと。

それは、ご販売先を少なくすることを意味します。

他メーカーからは商売にならないと言われるかもしれませんが、我々は最も優れた品をご提供する義務があるとの判断で、“第2の5大トリートメント”の開発に着手することを決定いたしました。


通常の5大トリートメントの効果を高める処方・研究にも手を抜くことなく、単純に私生活の時間を削ぎ落としてのチャレンジでした」



下矢印お客様からも大人気、なべポンこと渡辺社長笑い泣き



そんな貴重な最先端技術の最高峰幹細胞培養液フェイシャルを施術できて、本当に嬉しいのです。


こんなフェイシャルがあったんだ!と、一度最高峰幹細胞培養液フェイシャル受けてほしいと思います。


受けたらわかりますが、

よりアグレッシブで、活性力がすごい!

体感のチクチクがさらにすごいです。笑


何がバージョンアップしたかと言うと、

通常のタラソ、ハーブの成分はそのままで、

ジュエルスピア、天然鉱石が配合されました!


ダイヤモンド末、アメジスト末、ネフライト末、コハク、パール、トルマリン、金、白金、プラチナが配合され、

肌の柔軟性を高め、美白や老廃物除去、活性酸素不活性化効果に期待されてます。


さらに、

☑️LPS化表皮幹細胞培養液

☑️LPS化骨髄幹細胞培養液

☑️LPS化神経幹細胞培養液

が追加され、


☑️LPS化不死の花幹細胞培養液の配合により、赤みやリアクションの軽減。

(タラソやハーブに、エンパイアがたっぷり配合されてるイメージ。←リアラーにはわかるかな?)


通常のタラソ、ハーブと比較して、

浸透率右矢印約2倍

小顔/ハリ右矢印約2.3倍

透明感右矢印約2.5倍

持続性右矢印約2倍





すごい結果です!飛び出すハート


なお、

本日1月11日スタートの、グランタラソ、ハーブ先行予約分は満員御礼となっております。


次回入荷は、2月未定となっておりまして

こちらも抽選となる予定です。


2月の次回入荷分も、グランタラソのご予約残りわずかでして、、

(もしかしたら、抽選で外れたら出来ないかも!

ガーンガーンガーン)


その際は早めにご連絡させて頂きますお願い


最高峰幹細胞培養液フェイシャル、

ぜひ一度受けてみてください。


2月グランタラソ、ハーブご予約受付中!

先行でご予約頂いた皆様、

どうぞ楽しみにしててくださいねラブラブ


 
image
 
 
ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~21:00(最終受付18:00)

  サロン場所と駐車場について

※クレジットカード・PayPayのお払い可能です。
 
接客中・施術中は、お電話にでることができません。必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです。