リュイールから大切なお知らせ | 登別エステ【リュイール】オーナー北島りえのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

登別エステ【リュイール】オーナー北島りえのブログ

コンプレックスを魅力に変えるエステとをコンセプトに、痩身・ボディメイクとデトックスメニューを中心に、ACトリートメントフェイシャルも導入し、さらに内に秘めた魅力を引き出す骨格診断やメイクの個別レッスンや一般向けの美容セミナーも開催しております。

リュイールのお客様に大切なお知らせ


いつも、たくさんのご利用ありがとうございます。



この度、

スタッフみほ、りずが新たに加入し、

賑やかなリュイールになっておりましたが、


エステティシャンによくある出来事なのですが、ここにきて、手の故障が限界に来てしまい、

だましだまし、良くなるかなと様子みておりましたが、生活に支障が出てしまうぐらい悪化してきてしまいました。

(ひどくなるのは朝と夜だけで、日中は痛みないようなので、施術は問題ありません)


スタッフみほは、残念ですが、

10月20日をもって、エステティシャン卒業することになります。


スタッフりずも、以前から手の腱鞘炎をもっていたようで、やはり痛みが走るとのことで、これからの将来のことも考え、リンパマッサージを覚えた矢先ではありましたが、エステティシャンをやめる選択をしました。


とても残念ではありますが、

もう一度、リュイールは体制整えて再出発いたします。


お客様には、

度々、スタッフの入れ替わりで

ご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちではありますが、ご理解頂ければ幸いです。


それまでは、

わたくし北島が、一人でサロン運営に携わってまいります。



みほもりずも、手の故障なければ

今後もリュイールで働きたいと言ってくれて、


エステティシャン出来ないからといって

そこで終わりというのも、とても悲しいじゃないですか。


私自身も、

みほとりずの人柄に惚れてスカウトしたので、、


ならばと、

主人と私で新たに事業を立ち上げ、

2人はそちらで働くこととなりました。


それぞれの個性や特技を活かして、

新規事業立ち上げスタッフとして、

今、彼女たちはやる気に満ち溢れております。





風の時代、

柔軟な発想をもち、

新しい働き方、得意を仕事に、

そして、お客様が喜ぶこと、

中小企業が喜ぶこと、登別室蘭、街が喜ぶことにチームで取り組んでいきます。


ちょっと急展開すぎて、

正直私たちも驚きとワクワクとで、

頭が忙しくなっておりますが、


今の流れがベストだと思い、

新しい運営に、新しい働き方にチームみんなワクワクしてます。


エステサロンは引き続き

わたくしが今までと変わらず、

お客様の健康美のサポートに徹していきますので、今後ともよろしくお願いします。


予約が取りにくくなるかと思います。

ぜひお早めに頂けると嬉しいです。


秋のハロウィンキャンペーンのみほミイラは、

10月20日までご利用となるので、ぜひぜひご利用くださいね!


『ハロウィンキャンペーンのお知らせ  登別エステ』10月キャンペーンのお知らせです味覚の秋スポーツの秋食欲の秋オシャレの秋エステの秋w秋は、毎日を楽しく過ごせるワクワクがたくさんあって、楽しみな1ヶ月コロナの…リンクameblo.jp


ご予約お待ちしておりますピンクハート



 
image

 
ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

HP             http://salon-de-luire.com/

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~21:00(最終受付18:00)

  サロン場所と駐車場について

※クレジットカード・PayPayのお払い可能です。
 
接客中・施術中は、お電話にでることができません。必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承下さいませ。つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです。

 

Luire オンラインショップ
本当に質の高い本物の商品だけを厳選した、 オンラインショップを開設致しました。

リュイールのお店に来られない方も、
オンラインショップでご購入頂けます。

初回エステ体験詳細はこちら
札幌店のご予約はこちら ご予約フォーム