▼ブログは、CMのあと!

 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!間に「会社」が入っているので、安心取引!

 

 

 

▼個人情報の全てを教えたくない人には、こちらがオススメ!
タロットと方位占いを、「Pちゃん支援の返礼」で鑑定中!

 


 

 

お仲間さんから、BBSにご報告頂きました!

▼BBSの投稿は、こちら!

 

お仲間さん(50代・男性)


ケィティー・ムサさま

こんにちは(*^_^*)
いつも、大変お世話になっております。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

私が住んでいるところは桜が満開であちこちで
桜まつりが開催されています。

今年で三年目の三合参り予定通り4/10(水)行って来ましたよ~
参拝場所は二案考えてましたがやはり内陸部を選定しました。
最近、地震が多発してましたので
やはり沿岸部地域ですと万が一も含めパスしました。

お決りの業務報告形式でご報告致します。
こんな書き方しか出来なくてすみませんm(__)m

4/10(水)北(子)の方位 直線で68km地点 (自宅から93km地点)

・AM3:30  起床 普段通り仏壇・観音様・神棚に手を合わせる

・AM4:10 自宅出発      気温2℃(いつもより寒い)

・AM6:15  道の駅とうわ到着  気温0℃(寒~い)
       ひと休みして目的地まであと20分

・AM7:02  丹内山神社駐車場到着  気温1℃

・AM7:30  丹内山神社参拝
七不思議の伝説と謎のご神身体であるアラハバキ大神の巨石
 

 

  凛とした空気が漂っている感じ。アラハバキ大神巨石くぐってみましたが

       1回目 ➡ 失敗 2回目 ➡ 失敗 3回目➡大成功!!(^^♪

       2024-01-13に参拝した時には1回でクリア出来たのですが…。

       1時間程、境内を散策


・AM8:40  田瀬湖(田瀬湖ダム)散策とひと休み       


 

・AM10:05 東和温泉  

 

       いい湯だな~ 1時間まったりと浸ってました~(*^^)v


・AM11:15  道の駅とうわ (同じ敷地内) ひと休み

 

 
・AM11:40 なんとうめじゃ食事処「味処とうわ」
(道の駅とうわ 同じ敷地内)
       白金豚 生姜焼き定食オーダー 美味しかった(^○^)


あとは、のんびりと帰宅。

この20年、平日に丸一日休んだ記憶がない。
本当にこのような時間を頂いたことに感謝感謝。

私の願望は、おみくじに書いてありますように
「おそいが思う通りになる 吉」なので
速攻で良いことはありませんが
必ずや願望は達成されると信じてます!!

こんな感じの三合参りでした~~!(^^)!

ケィティー・ムサさま、お体ご自愛下さいませ。


 

▼メールに頂きました、お写真はコチラ! とても素敵です!!

 


 

私より
いつもご報告を下さり、ありがとうございます!

BBSのご投稿、ありがとうございます!

とっても、嬉しかったです嬉しかったです^^



それにしても、20年間、平日に丸一日休んだ記憶がないだなんて。

本当に、お仕事大変ですね。

そんな中で、良いリフレッシュになったようで、とても嬉しいです^^




気温まで書かれていて、臨場感が伝わってきました!

4月だというのに、0~2度は、ひ弱な関東人には、堪えるほど寒すぎるっ!!

桜の東北も行きたいですが、寒すぎるのは苦手なので、やはり、夏の東北が丁度良さそうな気がする私です。



なぜ、自分の旅行話かと言いますと、丹内山神社、この投稿を読んで、私も行ってみたくなったからです!


私、前々から、座敷わらしちゃんと、遊んで、心を癒してもらいたいって思っているんです!


座敷わらしちゃんに会える旅館(?)に泊って、この神社も行ってみたいと!
 


 

そうしたら、不思議なのですが。

この記事をブログに書き写しだけして(ブログの書き途中)、病院へ行った時。

道の途中の「ご自由にどうぞ」BOXに、紙風船とでんでん太鼓が入っていて、頂きました^^

わらしちゃんたちに、呼ばれているのかなって思い、いつか東北へ行きたいです。



本当に、こうして、どういう三合参りをしたのか教えて頂けると、私がいつか旅行へ行った時の三合にもなりとても嬉しいです!

また、このブログを読んでいるお仲間さんにも、励みにもなりますし、この記事を読んだ方の、東北旅行のプランになると思います!

三合参りをしている皆さん、神社やお寺が大好きですから!!



いつも、ご報告が来ることを、楽しみにしているので^^

また、次回もお時間取れましたらで良いので、お待ちしております^^

そして、三合参りで、素敵な開運をしますよう、お祈り申し上げます!



それから、「おそいが思う通りになる 吉」の件、開運しましたら、また、教えて下さいね^^b

それでは、地震もあちこち多発していますし、黄砂は吹いてきますし、季節の変わり目ですので、くれぶれも体に気を付けて下さいね。

この度は、ご報告を頂き、誠にありがとうございました!


 

BBSはこちら!
三合参りをされている、お仲間の皆さん!


皆様が、どんな三合参りをされたのか、楽しかったか、幸せを感じたか等々、とても気になっています♪

ぜひ、良かったら、BBSの書き込みをお願いします^^
 

 

 

 

 

来年度の三合参りは、11月下旬までに販売開始しますね!

 


それでは、また!


 

占い師 ケイティー・ムサのホームページ
ブログをご覧の皆様、はじめまして!
22年12月、「REQUbyAmeba」が終了することになり。

それに伴い移動しました!宜しくお願いします!!
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ
 
 

フォローしてね