▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 


Pちゃん見ると、すぐに触ろうとする子供が多い中!

「目の見えないおじいちゃんだから、ガブするかもだから、触らないで、見てるだけね^^」で、言うことが聞ける、とっても可愛い「小さなファン」。

(「ガブするから、触らないで^^」と言っても、触ろうとしてくるガキに、注意もしない親が多いので、私が「噛みつくって言ってるだろーが!悪い子は叩くよ!」と手を上に持ってくる、威嚇のポーズしてさ。「怖いおばちゃんねー!」と親に言われて、ムカつくケースが多い世の中なので、このマナーの良い親子には超感動しています。)



まだ、3歳ぐらいの女の子なのに、私と母親の会話が分かったようでして!

「一番好きなの!」と、めっちゃ可愛いおむつをくれました!

その子は、ディズニーとプリンセスを交互に履いているんですって!!



▼うっかり、貰ってすぐ、穴開けちゃいました^^;

 


▼こちらの、ビッグサイズだそう。

 

 

 



あと、トイレトレーニング中だから、昼間は「テープ」なのって、BIGテープも、もらいました!

BIGテープは、ミッキーとミニーが好きということで頂きましたが、裏は、ドナルドダックだよ!? 

おそらく、ミッキー&ミニーのこの絵が好きだったんだろうね^^

お気に入りをくれて、本当にありがとう!



真ん中が「Lサイズ」で、両サイドが「BIGサイズ」です。



裏はこんな感じ! ドナルドとデイジーが「BIG」です。



コレ、買わなくて本当に良かったです!

小さなファンよ、本当にありがとう!!
 

ビッグになると、股幅が広いので、Pちゃんがガニ股になって、立ったまま歩けず、とても可哀想でした。



股上は、ちょうど良くて!

全てスッキリするのですがねー!


こんなに、大きなガニ股になってしまって。

微動だせず。

しっぽの穴の位置、もっと高くすればよかったかな!?






まじ、これ、動けないわー!




通常、犬用でMサイズ着用のPちゃんです。

ワンサイズ上までにしておいた方が、良さそうと思いました。

ただ、2サイズ上で使っている人もいるので、折りたたんでギャザーやしわを付けるなどして、股幅を何か小細工すれば、履けるかもしれませんね。




小さなファンの子、本当に、お気に入りのおむつをくれて、ありがとう❤

大変助かりました♪

そんな訳で、Lテープを、どのように股上を上げようか検討しています。


 

▼昨日書いたブログ。

 




▼ちなみに、パンツでは股上高いものもあるようです!
私は、パンツよりテープ派ですが、参考にどうぞ!



股上が高い順!
ムーニー(たっち)>ムーニー(おすわり)=メリーズ=グーン+>グーン>マミーポコ


ムーニーたっち、パンツならおススメですね!


 


▼1人の感想ですが、おむつ比較が役に立ちました。

 



▼参考に! 
グーンは股幅が広く、ガニ股になってしまうようです。
ディズニーにひかれて、買った私が残念^^;


股上を上げるDIYが成功したら、股幅が一番狭い「ムーニー」を買います!!
 

 



 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>
★4年間の三合参り鑑定「BOOK納品」/24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)迄

★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね