▼ブログは、CMのあと!

 
 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


 

▼「一陽来復守とは何ぞや?」と言う方は、こちらをご覧ください^^

 


さて、一陽来復守が落ちちゃった件のお話しです。



今までの私の一陽来復守りは、紙に両面テープで貼ってから、紙の四方に画びょうをつけておき。

貼る時間と共に、お守りを貼り付けていました。

凸凹した壁紙だから、直接貼ると、落ちると思ったのですね。



ーで、今年は!

本来、直接貼るべきゆえに、チャレンジしたら。

やっぱり、落ちちゃいました(;;)



※セロハンテープに見えますが。
実は、「綺麗にはがせるテープ」を3枚貼っての、出来事です。
綺麗にはがせるタイプは、粘着力が弱いのかも?



落ちる少し前から、なんかツイてなく、損することが多くて(;;)

見知らぬ子供に、大けがさせられてしまって、医療費を含め、一生直らない痛みゆえに、対応グッズを買い、散財したり。

母も早く行けばよい物を、半年放置して、医療費高額になったり。

Pちゃんは、ゲロや下痢、皮膚炎など、あちこち具合が悪くなって、医者通いが多いです。



私がネットで色々と物を買えば、不良品トラブル続きで、沢山の不安や眠れぬ夜を過ごしたり。(全商品、お金は返してもらえましたが。)

吉方位へ行ったのに、行く先々で、数百円~千円程度ですが、損して帰ってきたり。

(先方の計算間違えで、不要な数分(不要ゆえ捨てることに)買わされることが続いたり、翌日に2日間限定で1200円安売りしたりとか、毎回損したり、損した気分味わったりです。)

 

 

 

落ちたので、やり方を見てみました。

 




なかなか、早稲田まで行くチャンスが無いので。

神棚(お札立て)に収めました!


でも、損は続くし、家族全員体調も続く。

なんでだろう!?




先ほど、ホムペを見たら!

全然違うことが、書いてあるじゃないですか!!


 

▼上記抜粋。

 




吉方位へ行っても、損することが多くなったり、家族全員体調不良は。

神様が「ホムペを見ろ!」と、伝えてくれたのかもしれませんね。

何しろ、ホムペを見た「翌日」は、私の都会の眼科通院日!



眼科と穴八幡宮は、1回乗り換えば面倒ですが、片道30分以内の近距離で、行けないことは無い!

ーけど、その乗り換えが面倒ゆえに、「月末、東西線方面で人と会うから、その時でいいや~。」とのんびりしていたのです。

(「なるべく早く」の、期間が長い考えの私ですので。)



恐るべき、穴八幡宮の霊力!

しかも、偶然、穴八幡宮の方位は「最大吉の日」でした!!


神様に、呼ばれている気がしましたよ^^



まずは、すぐに、白い袋に入れて差し上げ、神棚(お札立て)にお祀りしました。

↑白い袋は、御朱印貰った時の物を、大事に取って置いてあります。



こうしたら、肩の荷が下りたように、スッキリしましたよ^^

下記に、実際に神社へ返したこと書きますが、もっとスッキリして!

金運、回復し始めています!!



一陽来復守りを落としちゃった皆様、「白い紙か封筒」も、お忘れなく!!
 



▼一陽来復守用に、「簡易神棚」こと「お札立て」があると便利ですよ!!

 

 

 



お札立ては、普段は、こうしてバラして保管できるので、1個あると便利です!
一陽来復守以外に、お祓いを受け「木札」を授かった場合も、重宝しますよ!

 


ーで!

行って来ました、穴八幡宮!!

 


境内が広いので、ワンちゃん連れて、遊ばせている人もいましたよ♡

上の写真、垂れ耳クリームわんこが、ひょっこり顔出しています♡
 

一瞬、「神社わんこハロちん」ちゃんと思い超接近したら、別人様で「あんた、誰?」的な顔されて、あせっちゃいました^^;


 

随神門の表



髄神門の裏


この参道横の広場は、一陽来復守を買う時の行列用です。
販売期間以外はガランとしているので、わんこのドッグラン状態に^^


手水舎は、布袋様の袋から水が出ています。

 


触るとご利益のある布袋様。


拝殿、とても立派です! 
古守入れが見つからず、拝殿内向かって左横の社務所で聞いたら、受け取って下さいました。


「一陽来復守が落ちてしまいました。この一年、継続して、金運アップと万事うまく行きますように、ご加護をお願いします!」とお祈りして、心スッキリしてまいりました^^



お隣りなので、放生寺も!!


手水舎で、オーブが撮れました💖

私的に、こちらも、霊力が強いと思うのですが!!

一昨年も、凄い写真が撮れましたし。

 

 






???

 

いたー!!



足腰に良い、大菩薩様^^


\ボクのこと、お祈りしてくれた?/


もちろん、してきました~~!!

Pちゃんの足腰の痛みがなくなり、元気で歩き続けられますように^^

 

 


地元の小さな神社も良いけれど。

大きな神社仏閣行くと、開放感があるからか、心がスッキリしますね!!

今回は、都会の眼科へ行くため、やっと、大きめな神社仏閣へ行く事が出来ました!!

この度の、落ちちゃった試練も、きっと、神様が下さった、私への心の休日だったのかもしれませんね♪



それでは、また!!


▼こちらでの、御朱印ブログはこちら!

 


 

CMコーナー

▼私の「人気No.1」のご依頼

 



▼タロット・方位占い、各ノートなどを販売ページ!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


フォローしてね