さすが、ブラックムーンの時の夢!

私の、長年叶わなかったっ夢が、叶いました!
 

▼ブログは、CMのあと!

 


 

 

6月14日(火)20:52 いて座の満月になりましたので、感謝のワークをします^^

実は、5月30日(月)20:31の新月は、ブラックムーン!!

Keiko先生も、願い事を書きなさいって言っていましたね。

 

 

私も、長年叶わなかった夢を、ブラックムーンのパワーで、実現することが出来ました!

 

 

 

<今月の私の夢>



テーマは、「幸福な億万長者」です!
ドリームジャンボこそ、当てるぞ、宝くじー♪


今月も、右上からⅠ字で、書いて行きますね^^

赤が叶った夢で、青が微妙な夢で、黒はこれから叶う夢です。

それでは、行ってみましょう!!



1.黄緑(南東)
2022年は私の四柱推命鑑定で、「縁談があるかも?」の年です。

友人の恋の夢に便乗して、出会いを期待しました。

夢を見ることが出来て、現実味を感じることが出来ました。

きっと、縁が近くにあるはず!




2.緑(東)
愛犬も私も、健康長寿する!


当選金で、愛犬の体に良い、庭付きのマンション1室を買います。

夢が近くなるよう、そのマンションで、老犬になった愛犬のシュミレーションをしました。



3.北東(クリーム)
ドリームジャンボ宝くじ、1等3億円当選!

沢山のおまじないをしました!

むろん、ブログ友達(来世の弟宣言してくれて、仲良くしてもらっています^^)からの、ありがたい情報も大活躍しました。

サマージャンボで、5億円当てます!!



4.南(赤)
私得生活をする!

▼6月10日出版の、私の自費出版本が、売れています!!

リキューでも2名様、友達から直接1名の予約が入りました💕

こちらは、「あまり売れない」と予測していたので、とても嬉しいです!!



※選べる8色では、「うすい」ピンクと水色が、大人気です♪

▼こちらは「濃いピンク」です。濃い色の方が、PC映えはしますから。

 

 


あと、こちらの販売も、始めました。

 


これ以外にも、「就活の吉凶鑑定」のご依頼もあるので、近い内にアップします^^



あ、「こういう鑑定して欲しい」と言うご相談事がございましたら、教えて下さいね!

そして、今すぐ回答ではなく、数か月後スパンでお願いします。

商品販売のアイディアを捻るの、何気に、時間がかかるのですよ^^;





5.紺(北)
夢を叶える年にします!


この世に出してから、10年。

出版を夢見て、色々研究したり、研修に行ったり、沢山調べても、予算の合わなかった5年間。

その、「夢色八卦ノート」を自費出版する運びになりました!!(感動!!)

 

 


あとは、みんなと作った「ツッキィーノート」を、PDF化するのを頑張らねば!!

そうしたら、今まで悩んできたこと(出版販売)の、肩の荷が下ります。

たとえ、当時のメンバーのほとんどが、私に無関心となった今でもね。



PDFは、秋までに、ボチボチ作業で作る予定です。



6.南西(黄色)
断捨離!!

家の荷物の断捨離じゃなく、人間関係の「断捨離」をしちゃいました^^;

思わぬ方に、動きましたね!

今、大切な友人たちは、大切にして、長続きしていきたいと思います♪



7.西(金)

自分へのご褒美も!

▼ココは、次回、サマージャンボ宝くじの、当選を夢見て!

 

自費出版本が嬉しくて、ブログの書き方見本用に、自分用にと、2種類2冊ずつ、買っちゃいました^^;

自費出版本を作れて、めっちゃ嬉しいです!

毎日、ニヤニヤしながら、何度も読んでいます(笑)

 


8.北西(白)
ドリームジャンボ1等当選&神仏のご加護


サマージャンボが1等当選を祈願し、これからも、神社やお寺に参拝に行き続けます!!



今回は、4勝:3引き分け:1負です。

でも、叶った夢が凄かった!!

長年の夢を、叶えることが出来たんですから!




皆さんは、どんな夢が叶いましたか?

どうか、みんなの夢が叶いますように!!

それでは、また!



▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 


フォローしてね