おととい、20:01から、おとめ座の新月になりました!

昨日、文章化だけはしたので、「ビジョンボード」を貼ります^^



<私の新月の願い事>

1.良縁物件が見つかる!
 北に、10月までに良い物件を見つけて、12月27日に引っ越しが出来ることを意図します!
 吉方位に、Pちゃんも私も住み良い家が、お得に見つかり、幸せいっぱい!

2.友とエンジョイ!
 吉方位に、友達と遊び、楽しく過ごせます!
 また、吉方位じゃない場所へ、他の友達と御朱印巡りに行くことを決定しましたので、そちらも、神様のご加護で楽しく過ごせます。

3.くじ、大物当選!
 ハロウィンジャンボ宝くじが、1等当選するよう意図します!
 ロト6が、いとも簡単に、1等当選することを意図します!
 懸賞も、続々と大物当選で、嬉しい気分!

4.お得な買い物!不動産購入&リフォームもお得にね!
 欲しい物の特売にぶつかったり、景品付きの物を買えたり、楽しいお買い物が沢山できる!
 業者や販売員も良い人に当たり、幸せ気分。
 家の購入も、楽々スムーズ、優良物件とのめぐり逢い。

 

5.仕事と収入の安定!
 ツッキィーノートや開運グッズの販売、占いの販売が、うまく行き順調になる!
 お客様も、良いお客様ばかりで、とても嬉しい。
 収入が安定して、心豊かに。

6.健康長寿生活!
 Pちゃんも私も、健康長寿生活で、病院要らず!!
 Pちゃんの正しい看病と、私の適度なアルコール摂取と運動不足の解消。 
 これからの愛犬介護生活や、私の中年生活において、欲しい時に良い情報も得て、楽しく習得して行きます。

7.整理整頓とDIY
 あっという間に、断捨離して、部屋も広々、身も心もスッキリと!
 楽々と、気になっていた箇所の修繕もして、心晴れ晴れ!
 引っ越し準備も、楽々スムーズ!

8.良き協力者との出会い。
 保証人は、お互いにダメに決まっていますが。
 ただ、部屋を借りたい、病院に入院したいなど、「保証人」ではないけれど、「連絡先」が必要必須です。 
 お互いに協力しあえて、お互いに信じられる、良き親友がそばにいて欲しい。
 「生涯、協力しあえる友」との、運命的な大切な出会いがあることを意図します。

9.早期、新型コロナウィルスの終息!
世界人類、ウィルスの不安や不況から解放され、明るい未来に!!

 

10.みんなの願いが叶うことを意図します!
一緒に願い事を書いている人と共に、それぞれの願い事が叶いますように!


<ビジョンボード化>

少し文章を変えたり、なるべく五七調にしています。

欠点は、今回マジックを変えたので、細くて、ゴチャゴチャ書いちゃう!

私のイメージだと、太文字で、五七五でまとめる方が、願いが叶い易いと思うのですが・・・。



でも、これで願いが叶うか、試してみます!


今回買ったペン。

使い易そうだったのにな・・・。

細すぎる点が難点でした。

 

 

 







来月の新月は、東京都内の居酒屋さんで、超少人数でツッキィーノートの作成をしようと思います!

店内、空間除菌中なので、もちろん、今まで、新型コロナ感染者を出したことのないお店です。

良かったら、来月の17日土曜日の夜は、ご一緒に作りませんか?


▼お申し込みは、こちら!
【10月17日(火)】ツッキィーノートのワークショップ

 


▼ノートだけが欲しい方は、こちら!
【10月2日配送予約】ツッキィーノート(月のパワーで願望達成)
日曜日が、申し込みの締切です^^

 

 



フォローしてね