私の活動と風水薬膳®︎カウンセリングへの思い♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&ティーセラピスト)絵里子です♡

 

 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいメッセージと綺麗なお写真をいただきました。
 
 
昨年、風水薬膳®︎基礎講座1へ参加してくださった方からです。
本当にありがとうございます。
 
 
活動をしていて良かったなと思いますし、お茶とお花で幸せな人を今年も、たくさん増やしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
もし、自粛宣言が出ても、身体が健康であれば乗り越える力が出来るかなと思っています。
前回の、自粛宣言の時に、風水薬膳®︎茶を定期購入していて本当に良かったとご連絡もいただいたことがあります。
 
 
 



自分のためのブレンドが毎月もしくは隔月に届くようにされている方が大変増えています。
セルフケアする意識が高くなったと思います。
 
 



 
体内からケアすることは自信を持つことにも繋がります。


image
体質チェック中
 


 
こちらの活動も続けていて良かったなと思います。
 
 
 



 
 
もともと、20歳の頃、失恋をきっかけに生理不順を経験しました。
お薬を飲んで、生理を起こすことに違和感を持った経験もしました。
それから、生理が安定するように、お食事・アロマケア・ハーブなど自然療法と言われるものに
興味を強く持ち、心のバランスを崩さないことを大切にして来ました。
お医者さんと上手くおつきあいしていくことも大切だと思います。
 



 
 
 
 
それから失恋すると、「次の恋があるよ♡」と言われたのがとても辛かった乙女の時代があります。
私は、今辛い方には、その感情を最後まで味わい、自分で消化する大切さを伝えています。
その時、身体を整えながらするといいと思います。
自暴自棄になりやすいかもしれませんが、自分を大切にすること、
自分ケアを楽しむこと、ケアをすればするほど、体内は綺麗になり、内側から輝きだします。
すると、恋が舞い込んで来ます^^
恋は健康であればあるほど、いい人を呼んでくれるかと思います♡
 
 
 
 


ポテトチップを袋ごと抱えて食べているよりも、ハーブティや自分専用の風水薬膳®︎茶で自分ケアしながら黒糖でできた焼き菓子をちょこっとつまんでいる方がなんだか美しくなれそうではありませんか?
 
 
 
 



 
悩める乙女を今度は助ける番になれたかなと思っています。
そして、自分の身体を治る力を自分が信じて欲しいと願っています。
お医者さんに言われたことは、それとして受け止めて、自分だけは自分を信じて欲しいと願いながら
風水薬膳®︎茶のカウンセリングをしています。
 
 
 


 
 
 
 
 
初めてお会いする方にも同様のアドバイスをし、カウンセリングが終わる頃、目が前向きになると
嬉しくなります。
前向きになれたスタート地点から、治癒力が動きだすのかなと思い、自分を信じることを大切に、
そして、頑張っている自分に「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と言ってみよう。
 
 
 



 
次に会うときは、いいお知らせをいただく時や、体調が良くなり、ブレンド変更して欲しいなど
いいイメージでいるように心がけてお待ちしていますよん。
 
 





 
自分専用の風水薬膳®︎茶を作りたい方は
こちらのカウンセリングへ↓
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングとお花で癒されたい方は
ぷあぷあフラワー2days♡↓
image
 
 
 
 
 
 
 

✨風水薬膳基礎講座1

2021年2月21日 日曜日

残席3名

 

 

 

 

(基礎講座や、オリジナルブレンドセッションは事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

 今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。