完全オーダーメイドわがままロミロミぷあぷあ体験♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

お花とお茶で最高の癒しをご提供しています。

新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の疲れを全てリセットしたくて、美香さんのロミロミへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目だったので、美香さんの施術はピカイチなのを知っていたの。

 

1回目の様子はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

体が軽くなるだけでなく、私にとっては未来のビジョンが見えてくるので大切な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は通常のコースでは物足りなく、完全オーダーメイドでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その最高で癒され体験を書いちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私は腱鞘炎を持っていて、税理士事務所時代からなので十年以上右腕が痛くなりやすく、ひどい時は肩の方、背中まで痛くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、背中まで痛い時は危険信号。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みなさい!と体は言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなので、美香さーーーん。またやってしまった。背中痛いのーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンやスマホ、お花の活ける、お正月リースをたくさん作った後だったので腕がヘトヘト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私がオーダーしたコースは「まず、自分をどうしたいか、近況をお話しして、ホットストーンは最初から最後ではなくて、でも石は体の上に置いてほしくて、施術中になりたい自分がどちらの方向に向いているか知りたくて、その後美香さんからのアドバイスと私が見えたビジョンの照らし合わせがしたくて、お茶もその日の体調に合わせて飲みたいけど初めは白湯が良くて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

美香さんは「はいはい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々オーダーしたのに「あとはお任せでお願いします。」とお伝えしていざ美香さんのところへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋へ入ると私のイメージというお花でお出迎え♡うっとり^^

 

 

 

 

 

今日の目的のところには「自分と向き合う」とか書いていて、だんだんとぷあぷあワールドへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、施術はホットストーンだけでなく、背中はハンドでストローク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に部位に合わせて、コリをほぐしてもらいました。その時大好きなホットストーンは、必要な箇所に置いてもらったり♡お任せをしつつ、要望も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、施術のお部屋もお花がちょこちょこ飾ってあって、心地よい。後から「絵里子さんに合わせて飾ったよーーー。」と嬉しすぎでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわかるの?というくらい絶妙に必要なオレンジカラー♡

 

 

 

最近オレンジのお花が私を支えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンクに近いサーモンピンクのお花いただくことが増えました。

(そのことはインスタにちょこっと。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして香りも、心と向き合い相談しながら選びました。

 

 

銀梅花、オレンジ、サンダルウッド、ちょっと甘くしたくて最後にベンゾインを追加。

ベンゾインはバニラ♡

 

 

 

 

 

「ちょっと甘く、でも甘すぎず」なんて言いながら選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうなると思った。」とニンマリ余裕の美香さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、施術ですが、確実に腕が上がっていて、高級エステより贅沢だと思いました。ツボをぎゅっと押さえ付けすぎないし、必要な圧がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして決めるとこは美香さんの強さ♡体がキュンと引き締まる時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後のストレッチで体が楽になり、久しぶりに体が軽い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、最後の方にすごいビジョンが見えました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーキャー言いながら

美香さんに伝えると「また出てきたか。面白すぎ。そこに周波数合わせて。」とアドバイス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、施術後はちょっぴり空腹だったので、美香さんにおねだりして、なぜかサラダを出してもらいました。(通常はないサービスです^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参サラダをパパぱっと作ってくれて、美味しかったー。お肌が弱っているとき人参が食べたくなるから嬉しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年、どうありたいか知りたかったので本当に良かった。体も心もそして目標の設定もスッキリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年、どうありたいかをリラックスしながら自分を見つめたい方はぜひ美香さんのところがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見つめられる、勝手に作ったぷあぷあコースなかなか良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、自分にぴったりの風水薬膳茶も選んでもらえ、アドバイスも私がみたビジョンもぴったり♡いい感じでふ。

 

 
 
 
大人女子習慣、徐々に広まりつつあります♡
風水薬膳®︎茶・完全オーダーメイドオリジナルティ♡

現在ご予約可能な日時 ホテルラウンジ または カフェにてお受けしております。

 

12月17日 月曜日 10時 横浜

12月14日 金曜日 19時 横浜 または 都内

 1月 7日  月曜日 10時 横浜

1月11日 金曜日 19時 横浜 または 都内

1月20日 日曜日 17時 鎌倉

 

 

 

 

新規のお花のレッスンのご案内は、こちらのブログに随時ご案内しております。

 

 

 
*定期レッスンへ来てくださっている方へ
12月は皆さまハーバリウムレッスンです♡オリジナルのタッセルもお楽しみ下さい♡
 
 
*12月16日日曜日 11時から
ホワイトノエルと赤と緑のクリスマス。香り高いオトナ女子のハーバリウムレッスン
お花のレッスンでお申し込みお願いいたします。
 
* 12月22日土曜日15時30分
お茶会でお申込み下さい。
 
*風水薬膳茶 基礎講座1 (開催します)
1日で取得できる講座です。
 
 
12月22日 御徒町 10時から
  1月20日    鎌倉    10時から
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ24時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

 

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。