心配だった 高槻レッスン | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

心配だった 高槻レッスン


今週は、北摂レッスン週だったので

今日のレッスンも お休みなのかな...と心配を
していました。

まだ、ガスが止まっていらっしゃるようですし…💧



私としては、お会いしたいと 思っても

お稽古どころで無いかな?と 思ってましたが

皆さん 元気に お越しくださいました。😍😍

ラインでは、各生徒さんとやり取りしていたので

安心はしていましたが、やはりこんな時こそ

会いたいな〜と…


{D8E555B1-2E02-4ECF-BA6E-69D46EE9BC9A}

私は、ジモティで無いので 場所が 全く分からない

のですが、やはり、阪神大震災を経験して



同じ場所 同じマンションの同じ階でも

全く異なる状況が生じると言う事を改めて

感じました。

レッスンよりも、地震の話で持ちきりで

進まなかったか💦


完成作品も見れなく、

まだ、サロン以外で お作り頂いてない

作品に挑戦して頂きました。

こちらは、近い内に 別カリキュラムで

お作り頂ける様にしますね!

お昼食べなかったので、レッスン後夕飯まで

待てなくて…帰りまた寄ってしまった😅



{283180F9-3A8B-4CC4-8439-CA491874CBB8}

しっかり、食べたのに…今頃また
お腹空きだしたって‼️

好きな事、やりたい事 悔いない日々を過ごして

行きたいと 思います✨