☆補正下着☆

テーマ:

 

こんにちは(*^▽^*)

 

10月からのキャンペーンのお知らせですラブラブ

 

 

 

 

 

 

Divage(デイバージュ)というブランドの補正下着で
素材には、保湿性に優れた光電子繊維を使用。
→光電子繊維とは、体温を吸収して遠赤外線に変え、
再度身体に送り返す、遠赤幅射能力の優れたセラミックを練りこんだ繊維のことです。

光電子繊維を使用することで、
冷えやむくみなどをサポートしてくれ、
遠赤外線の作用によって、心地良いあたたかさを保ちます。

また今までの補正下着のイメージではないかわいいデザインです。
(若いお客様にも好評です!)

カラーバリエーションも豊富で
ブラック・ブラウン・ローズの三色をご用意しております。



わたしも着用中ですが、補正下着といえば圧迫感!というような
締め付けられる感覚もなく、とても履き心地がいいです☆!
たるみやすい太ももやバストもしっかりキープしてくれるので身体にメリハリがでますよ~!
マッサージやサプリなどで体系を維持することはもちろん良いことですが

やはり我々人間・・・

【重力】というものには逆らえません・・・。

こういった補正下着の良さを知っていただきたいです(ノω・、)星
また、デザインがすごく可愛いくて、そこもオススメです(*^^*)





10月から三種類の補正下着をキャンペーン中!
商品をまとめて購入していただくとショーツをプレゼント(*^^*)

 

星ディバージュ

 

星エクラン

 

星Be-fit

 

 

 



詳しくはサロンまでお問い合わせください☆!