あなたは大切にされていますか? | 大崎市古川☆腰痛・肩こり、冷え性改善&慢性疲労解消はカラダをゆるめるだけ!ボディケア&出張ケア【サロン ド ディーテ】

大崎市古川☆腰痛・肩こり、冷え性改善&慢性疲労解消はカラダをゆるめるだけ!ボディケア&出張ケア【サロン ド ディーテ】

宮城県大崎市古川、カラダをゆるめて冷え性改善&慢性疲労解消!骨格調整も出来るピラティスボールで、カンタンボディケア【サロン ド ディーテ】
頑張るボディケアはしません!
ゆったり寝るだけのカンタンボディケアを体験してみませんか♪
出張ケアも賜ります^^

宮城県大崎市古川の冷え性改善・慢性疲労解消

 

サロン ド ディーテ ボディケアセラピストの斉藤真紀です^^

 

整体効果のある枕の販売はネットでもキラキラ

 

 

先日の、カラダに優しいお粥ランチの時間が

 

あまりにも心地よかったので、

 

自分が求めることを何でもやってみよう口笛

 

と、いつの間にか自分を大切にする意識になりましたひらめき電球

 

 

そうしたら、何だか世界が優しい音譜

 

どんどん自分が求めることが分かるし、

 

何をすれば喜ぶとか、

 

幸せラブラブがどんどん溢れてくるんですねアップアップ

 

 

具体的には、今はカラダが元気になるのが

 

楽しいようで音譜

 

急にデトックスウォーターを飲みたくなったり、

 

レモン麹や玉ねぎ麹を仕込んでみたり、

 

腸活にバリバリ意識が向いておりますひらめき電球

 

 

カラダが求めることを叶えてあげていたら…

 

めちゃくちゃタイミングと言うか、

 

運が良くなった気がするビックリマークビックリマーク

 

 

気分が良くなることが増えたし、

 

どうしようかな…と思うことが起きても、

 

スッと救いの手が差し伸べられる照れキラキラ

 

 

自分を大切にすると、周りからも大切に

 

されると言うことを実感しております音譜

 

あ~、幸せ照れラブラブ

 

 

これって、普段何気なく選択していることが

 

現実になってるだけなんだなと、

 

やっぱり自分の意識が世界を作ってるんだなって

 

急に悟りました口笛

 

 

以前は、セフルケアの時に、その方の状態に合わせて

 

具体的な話をしてましたひらめき電球

 

その時によく聞かれるのが、

 

どうやって自分を大切にしたらいいのか分からないビックリマーク

 

と言うことでしたひらめき電球

 

 

そうですよね…

 

今は、毎日が忙しすぎて、自分が何を求めてるとか

 

分からない人が多くなったなと思いますショボーン

 

 

そう言う時は、まず、普段の意識がどうなっているかを

 

知ることが必要ですひらめき電球

 

カンタンなのは、ご飯を食べる時に、

 

なぜそのメニューを選んだかを毎回確認するニコニコ

 

 

これをすると、自分の意識が分かりますひらめき電球

 

・毎日決まっていて何となく食べている

 

・その時に食べたいものを食べている

 

・誰かの食べたいものを優先している

 

・前日の残りものとか、あるものを食べている

 

・時間がないから食べない

 

他にもあると思いますが、これを知ると

 

自分の現実がこの前提で起きているのが分かりますひらめき電球

 

 

ちょっとアバウト過ぎますが、

 

・毎日決まっていて何となく食べている(無関心)

 

・その時に食べたいものを食べている(自分を優先)

 

・誰かの食べたいものを優先している(自分を後回し)

 

・前日の残りものとか、あるものを食べている(もったいない)

 

・時間がないから食べない(時間がない)

 

こんな感じだったとしたら、日常でも( )の中のことを

 

多く感じていませんか?

 

 

そして、何かを選択する時、( )の中が基準に

 

なっていることが多いので、現実もそうなるんですひらめき電球

 

なので、もし現実を変えたいなと思ったら、

 

まずは今の意識を知って、

 

何かを選択する時に、自分が喜ぶことを

 

選択してみましょニコニコ

 

 

毎回意識する必要はないので、

 

10回に1回でも良いので、

 

出来そうなことからやってみるのが

 

オススメです音譜

 

 

カンタンなのは、ご飯を食べる時に

 

1日3食のうち、1品だけ自分の食べたいものを

 

食べる口笛

 

毎日じゃなくていいので、やってみてくださいひらめき電球

 

不思議と量を食べなくても満足できます照れ

 

 

まずは1品やってみてくださいね音譜

 

よく分からなければ、お気軽に連絡くださいませニコニコ

 

 

公式LINEが不具合でしたが、復活しましたビックリマーク

 

ご連絡は、こちらへニコニコ

 

お待ちしております音譜

 

友だち追加

@475ysnqx

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせ・ご質問等、お気軽にご連絡ください
お問い合わせはこちらから 
(クリックするとメールが開きます)