再び十日戎とリッツ・カールトン♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ



今日は堀川戎にお参りに行って来ましたきらきら!!

関西で言うえべっさんですね。


今年もart graceみさお先生とg


みさお先生に誘われてまたまた
[あ、私って商売繁盛を願う立場なんや]
と気付くいー



去年もゆる~い感じで
お参りに行きましたが、
流れで祈祷もしてもらい
そのお陰で沢山の生徒さまに
来て頂けたんだと考えると
恵比寿さまに感謝ですね!


そして誘って下さった
みさお先生にも感謝好






朝からすごい人でした!





その後は去年と同じく
リッツ・カールトンへ♪



ここのロビーはいつ来ても素敵きらきら!!

暖炉に火が付いていると
一段と雰囲気ありますね。



ロビーラウンジで軽くランチ♪














今年も素敵な方々との出会いがありますようにg


みさお先生と
また来年もお参り行きましょうねと
約束して帰りました好
(来年の今頃はどんな感じに
なってるのかな...)



さて!娘も昼寝中なので
(いまだに昼寝します。しかも変な時間に)
今から金曜日スタートの
ジンジャーブレッドアイシングの
レシピ作りに取り掛かります!


結局ギリギリの今日に
なってしまいました(汗)