流れる・巡るアクアマリン☆ | 大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピスト☆コンシャスの感謝☆日記

大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピスト☆コンシャスの感謝☆日記

〜大阪・堺でヒーリングとアロマトリートメントの隠れ家サロンをしています。サロンドコンシャス・代表のコンシャスです。サロンでの出来事や、日々の感動を綴っていきます〜

今年いただくオーダーの多いストーンのひとつ、アクアマリン。


「アクアマリン」といっても、彩や透度、そして発するエネルギーも様々。


どの石にも共通することではございますが、おおまかなグループを決定したとしても、そこからまた無数の枝分かれ。


どのストーンに出会い、引き合うか、まったくご縁の力にゆだねられます。


思い込み、固定観念、苦手意識・・・心を開いてすべてクリアに向き合うと、思いがけない出会いに恵まれるものです。


そのような瞬間に幾度となく立ちあわせて頂き、感ずること。


心から求めさえすれば、がむしゃらにならずとも、策を巡らせずとも、自然に与えられるということ。


本当はわかっているのに、幻想のもとみえなくなってしまっている。


セッションでは、少しのはらいのお手伝いのもと、ご自身の力で掴み、得て頂きます。



アクアマリンは私も大好きな石のひとつ。


原点回帰、清浄化、滞りを除き動を呼ぶ・・・。


広く澄んだ海を感じさせてくれるアクアマリンが、やさしく力を添えてくれます。



_20160115_180338.JPG




ご縁のもと、初めてご来店のMさま。


彼女を感じてみた際、水の流れる音が耳元より離れず、揺れるあるものが浮かんでまいりました。


無性に気になり今お伝えしなければと思い、その象徴のお話をさせて頂きましたら、関心お寄せ頂き新年早々堺までお越し下さりました。


ちょうど環境の断捨離と共に、新たなスタートを切られるタイミングで。


新しいご縁の方は、本当にこのような方が多いです。


軸をしっかり定められ、これからご自身の道を堂々といかれるとき。



心に軸がないと、ストーンは選ぶことができません。


これも、あれも、どれも・・・では、たった今の、たったひとつのパートナーブレスはできません。


ゆだねる、信頼して任せることとはまた違うのです。


最終を、ゴ―を決めていただくのは、ゲストさんです。



生き方、人生も同じ。


数々の選択の中で、「決める」ということ。


意識的に生きるということのかけがえのなさを思います。



マカロングッズの作家さま。


ぬくもりとやさしさに癒されつつ、サロンに飾らせていただいております。


感謝をこめて。


_20160115_180407.JPG



イメージを形に。


ブレス完成致しましたので、お届けを。


さぁて、ちょいと祗園まで。。


_20160119_223156.JPG



◆◇着物地・帯地のおつつみ「いとはん」ぶろぐ  右矢印こちらへ


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


【 ばらと和精油のオーダーパフューム 】

・おまかせオーダーの際はご相談下さいませ。→☆出張喫茶セッション音譜コーヒーこちらへ


下画像をクリックOKもみじ

チューリップ・ボトル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ネットショップ下画像をクリック OK宝石白


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ブーケ2おはなのシンプルオーダーストーン
右矢印☆Conscious Stone shop 「ローズブレス」¥7000 ブーケ2パソコンこちらへ
ブーケ2ノーブルパールオーダーストーン
右矢印☆Conscious Stone shop 「ノーブルパールブレス」¥10000 ブーケ2パソコン
こちらへ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

新HP下画像をクリックOK
IMG_20140902_164137.jpg


宝石紫ストーンブレスサロン展示品¥3000~・オーダー品¥10000~

サロン展示価格は、サイズ調整のストーン使用数にて変動の為およその表示となります。

 (※ご希望ご予算ございましたら、カウンセリング時に。)


ブーケ1NEWオススメ新メニュー・エナジーフローアロマパソコンこちらへ


本日も、お読みいただきありがとうございましたブーケ1

大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピストコンシャスの感謝日記でしたメモ虹
大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピスト☆コンシャスの感謝☆日記-IMG_20130302_121406.jpg 大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピスト☆コンシャスの感謝☆日記-IMG_20130403_005219.jpg 大阪・堺のヒーリング隠れ家サロン◎サロンドコンシャス◎セラピスト☆コンシャスの感謝☆日記-IMG_20130402_203836.jpg
☆おすすめ click!    ☆リメイク click!  ☆アニバーサリーブレスclick!
salon de conscious (サロンドコンシャス)

○営業時間 10:00 ~ 21:00  不定休

○場所 南海 堺東駅すぐ(詳細はご予約時に)


 ◆    メニュー

 ◆    店内の雰囲気

 ◆    ご利用前に


 ◆◇  オーダーストーンについて

 ◆◇  ストーン浄化ご依頼について

 ☆MAIL ポストこちらへ
 ☆ホームページ パソコンこちらへ