SWEETIE CLAYマカロンタワー、パティクレイ、エトッフ認定校

日本ヴォーグ社 シルエットアートインストラクター

ラッフルハンドルバッグ

NPO法人 日本メディカルアロマ ママ&チャイルド講師

Montresorクリスタルデコ、リボンキーホルダー、Camelia認定校、レザーフラワーキーホルダー

AJBジュエリーバッグ認定講師

JGA日本グルーデコ協会認定講師

ユリシス・ドンネ認定講師

Salon de Cocoです音符音符

今日は怪獣チビ太の体操クラブでしたアセアセこれが私のストレスでも有るのですがおいで
何故って?何故なら、子供達がレッスンしてる間、見学保護者のお喋り、見学の子供達が凄いからショボーン
私、真剣に見たい派なんで、お喋りや、飛び回ったりされると駄目なんですアセアセアセアセ
何事も真剣に取り組んでる人の邪魔、足を引っ張る事はしたくない。そんな大人(年齢は既に大人な私アセアセアセアセそれ内緒おいで)になりたい照れ
講師としても受講された先生様を現状より上に押し上げられる、そんな講師になりたいですおねがい




さぁ、本題上差し上差し
先日の2way bagスキルアップレッスンレポ の続きですラブラブ

L'atelier chez nousF先生の作品ですキラキラ


人気のマットブラックでお作りになられましたチューかっこ良いバッグの完成ですキラキラ先日ご紹介致しましたS先生の師匠様でもありますニコニコお二人共に手が早いニコニコ生徒様思いで、がんばり屋のF先生ですキラキラそして、知識が豊富上差し素敵な先生ですおねがい

S 先生、F先生、この度は当サロンでのスキルアップレッスンをご受講下さりましてありがとうございましたおねがいまたお待ちしております。


ご遠方の方、土日レッスンご希望の方、日程調整致します。
お子様連れの方、当サロンwelcomeですウインク
ディプロマレッスン、フリーレッスン、スキルアップレッスンご希望の方、お気軽にお問い合わせ下さい。

             お問い合わせ先

            co2salon@gmail.com