こんにちは(^◇^)クローバー

昨日は上の姉のヘア写真でしたが…音譜

今日はその上の姉チョキ



カラーはベージュ系、カットはいい感じのクセを生かして♪

↑ポチッ
お買上頂きましたビックリマーク

毎日ちゃんと使ってね~♡
ボリュームアップするからね~チョキ


そして姪ラブラブ!

現在少し伸ばし中

毛先が痛んでいましたので少しカット♪

ツヤツヤになりましたラブラブ

かわいい姪ですビックリマーク

宍粟市から
ここをポチッ
読めますか?
読みが難しい地名なんですって!

そして
最近は

兵衛飛躍の地
として注目されてるとか音譜

遠いところご来店ありがとうドキドキ


私には、二人の姉がいますにひひ

なかなか個性的な姉たちでございます(笑)

姉妹3人ともB型という…べーっだ!

集まるとうるさいと、
旦那たちは申しております(笑)

みんなだんだん母に似てきたりして………にひひ

いつまでもみんな元気に仲良く行きたいですね~音譜

そう言えば…家族みんなブログ登場(笑)

ご協力ありがとうございます!!





今日も元気にアップアップアップ


salon  de  CAPAS  
 0784135512    

営業時間
 平日 9:30~22:00
土日祝   9:30~18:00