こんにちは(^◇^)ヒマワリ


梅雨明け  しましたねハチ

これから夏真っ盛りですねヒマワリ

昨日は、実家で

夏野

収穫晴れ

してきました音譜

まずは
なすび

きゅうり

プチトマトも少々

じゃがいも~

このころには都会っ子は疲れはてだらだらガーン
でしたが…(笑)



収穫~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

87才のおじいちゃんが
(姉の嫁ぎ先)
端正込めて作って下さいました!!

嬉しいですね~ドキドキ

味わって

いただきます音譜音譜音譜

いつまでもお元気でビックリマーク





サロンドキャパス
明日から通常営業致します音譜

9:30~22:00まで



salon de CAPAS
0784135512