今日はお友達のかよちゃん とドライブくるまがてらかっこ伊勢神宮かっこへ・・・


BGMは大好きな嵐をかけつつ、携帯

     

開運!伊勢神宮・神社参拝  を見て予習・・・

(携帯サイトで参拝方法やらいろいろ書いてありました・・・これから行かれる方は必見ですよビックリマーク


まずは外宮から参拝するものらしい・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

外宮のメインの正宮・・・


月次祭とゆうのをやってました・・・



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

コチラ超パワースポットと呼ばれてるらしい、「三ツ石」

手を合わせるとすごいパワーがもらえるらしい音譜


頂いちゃいましたよ笑う


そして・・・内宮へ・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

新しくできた橋の前で・・・



女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

五十鈴川・・・きれいでした音譜


そして・・・

参拝も終わり、おかげ横丁で定番の・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

手こね寿司割り箸

おいしかった~ウマー


いっぱいお願い事もしたし、いっぱいパワーももらったし、良い1日でしたアップ



ところで・・・パワースポットの写真を携帯の待ち受けにすると良いらしいとお友達が言ってたので、

どれかを待ち受けにしちゃおうかしら・・・にやり



お願い事が叶います様に・・・祈キラキラ





グリーンピール&まつげエクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/