学びで見つけた、私の愛しいネクラサイド。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

 昨日は、潜在意識の書き換え

アット•ゾーン®︎のプラクティショナー

認定更新研修。

 

 

今日は、アット•ゾーン®

アドバンス講座のアシスタント。

 

しょっちゅうゾーンに入っていると、

自分の書き換えポイントも

どんどん湧いてくる。

 

 

 
 

潜在意識、顕在意識、本来の自分が

同じ方向に向きだすと、

エネルギーが加速して進化します。

 

受講者の皆さんも、

書き換わると、エネルギー変わってるし、

饒舌になるし。

人って、ほんと変わるなー。って

目の当たりにします。

 

 

今日は、ふと自分の不一致ポイントに

気づき、わぉ!見つけちゃった!

 

自分の加速ポイント見つけられるのって

すんごい遺跡発掘したような気分!

 

おぉーーー、いいの出てきたーーー。

私、こんな思い込み握りしめてたんだー。

って。

 

私の新たな信念を現実にしていくためへの

行動の一つに自己開示もありまして、

私は、セルフセッションの達人なので、

自分の世界で自分をセッションして

書き換えるの、得意。

 

 

そこを、あえて他人視点でやってもらう。

人に自分のことを話す。

という行動をしていくことが大事。

 

って認識したら、同じプラクティショナー

仲間と、「お互いにセッションやりあおうよ」

という話になって、2人のプラクティショナーと

即、約束しました。

 

ベストの流れ。

 

(口約束じゃなく、すぐ設定したことも

素晴らしい)

 

 

今回見つけた私の思い込み、教えましょうか。

 

ざっくり言うと、

 

私の自我を消して、その場で役に立ったり

場の空気を作らなければいけない。

 

「私が私が」というより、

そこにいる人にとって、ためになるように、

いい気分でいられるようにする。

 

そもそも、人は私に興味ない。

 

みたいな思い込みでした。

 

弱みとか弱音とか言うの超苦手

でしたもん。

大丈夫な私であろうとする。

 

 

自己犠牲的ですよね。

 

でも、これは悪い思い込みじゃないの。

過去は、こうしておくことで

自分にメリットがあったから

そうしていたから。

 

でも、もうこのパターン、卒業してもいいね。

って自分でも大納得。

だから、卒業します。

 

 

 

もっと私全開でいこー。

だって、人間だもの。

 

アット・ゾーン®、ほんとに深いです。

気づきと意識変化、すんごく起こします。

 

毎回自分自身に

「マジかーーー!!」って思います。

 

どんな人も伸びしろ、いっぱい持ってます。

 

悩みがなくても、強み発掘や、

さらに望みを叶えるためのセッションも

できるんです。

 

 

 

一度セッション受けてみてください。

心からオススメします。

 

右矢印アット・ゾーン®ご案内

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ