豪華☆イースターパーティ2017①

テーマ:


こんにちはスマイルくん

 


アニヴァーサリー・プランナーの AYA ですドキドキ

 

あと数日で5月。

新年度は、アッという間ですね。

さて、今更ながらですが(毎度ですね・・・汗

今年の卵イースターパーティタマゴについて備忘録ですうさぎ

 

その前に、アニヴァーサリー・プランナーらしいお話をちょっぴり。


去年あたりから日本にもイースターうさぎ卵がじわじわと浸透してきていますね。

ハロウィンに次いで人気がでるイベントになるんじゃないでしょうか?


なぜなら!

タマゴにちなんだアクティビティがあるからです。

やっぱりパーティはみんなが参加して一緒に楽しめるものがいいですよね。

 

さて、そんなわけで、

私も仲良しお友達親子と、我が家でイースターパーティを開催しました。


{12291033-425F-42B2-8625-14CC71B592E2}
ママ4人、キッズ7人(+お腹に1人)

お料理上手なママ達なので、持ち寄り制パーティでした。

数日前から何作る?など、ラインは大忙しでしたよ 


パーティ当日

夕方から、一緒にパーティ準備を開始~


 MOETマグナム🍾でかんぱ〜い

{B3348585-1495-43FA-9EB7-0A81AE64E0C3}

飲みながらの調理って最高です(笑)

 {79ABCA7A-8A5D-4416-8C3D-64AEB08D99D0}

その間、キッズたちは、エッグハントタマゴ

家中探し回っていました。


事前に20個ほどいろいろ仕込んでおきました〜。

中には、おやつがいっぱい入っています。

意外〜なところにも隠しましたが、隠すのってなかなか難しいです。{49014E05-80AC-425F-BC28-99CCBF81CCDD}
↑フラワーアレンジの中
{94CF3F6D-A881-4335-9B9A-FD8E5B2E887F}
↑レンジフードの上

 

でも、ママ達のお料理中に次々と見つけちゃうもんだから、お写真撮れずガーン


さて、お料理完成~~!!!!!


Hちゃん特製ミートローフ卵さん

{B50CE1AC-81DD-4790-B24C-BC316D53D74C}

Aちゃんオリジナル飾り寿司・お誕生日バージョン誕生日

{887543D6-6D5E-42A3-9DAA-714104F874C7}

Hちゃん特製デビルドエッグ 巣篭もりバージョン

{417F33F4-F0FF-485E-BFDD-BA13B59BA686}

私は、キッシュと前菜とスープを。

Hちゃん特製カルパッチョ。
{98A09F08-A92B-42AA-80D8-ACA30BE24CDE}

{95D0C305-368B-4452-80DD-083443285920}

先日、習った新玉ねぎのスープが美味しかったので、みんなに食べてもらいたくって・・らぶ1
なのに、味付けをするのを忘れていました↓↓

が、なんとかなった一品。

飲みすぎ注意です注意

流行りのブーケサラダ

{B9D333B7-6D02-4B9D-82C1-4C8A449A9F9B}


他にも、イースタースィーツもたくさん♡

{1E8AEE5C-5EE3-4D67-B9A4-F0BE01753147}

カメラマンは子供達^^;

{2DCF8C42-5B1F-4BC1-A195-4107A21AEDD1}
 うさ耳や鳥さんやら、かぶり者好きな私たちです。ギャー

 

全員集合写真を撮りたかったけど、キッズたちが「食べたい~!」と我慢の限界だったので撮れず。

 

次回からは、三脚もセットしておかないといけないかな。

 

宴の始まり~音符音符音符

 

まだまだ、楽しい時間は続きます・・・→→→

 

 

 

 

ここからはお知らせ

今後のレッスン・イベント予定です。

 

時期未定 人数集まり次第

      シュータワー&女子会パーティー(大垣市内サロンにて)

 

6月最終週 大垣市内サロンにて

      おしゃピク☆レッスン(ピクニックやBBQをおしゃれにするには…)

 

7月 星が丘某所にて

      ベビーシャワーパーティー(お祝いしたい方もされたい方も)

 

クラフト好き!集まれ

 

こんなことをしようかなぁ〜なんて思ってます。

まだもろもろ未定なので、決まりましたら報告させてください(*^▽^*)

ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

出張レッスン、プライベートレッスンも受付けております。


 
      *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

 

AD