最高記録★たった1回でマイナス10cm! | 仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

仙台市 超絶痩身で人生最後のダイエット★3ヶ月で体質改善!サイズダウン美ボディへ

【女性専用】【完全予約制】【完全個室】のアットホームなプライベートおうちサロン♪ 癒し・健康・美容をつなぐ穴場的な隠れ家サロンです♪ シングルマザーセラピストの日々のブログ

超絶痩身の体験1回でも、トータル
マイナス3~5cmサイズダウンするのですが、

先日、
驚きの!
超絶な!!
マイナス10cm
という記録が出ました!!

 


サイズ計測の際、
これまでに例のない、
大幅なサイズダウンに驚き、
何度も測り直してしまいました(笑)
お客様、ごめんなさいm(__)m
 
 

こちらがその時の
ビフォーアフター写真です。

当然ですが一切の加工なし!
60分後の同一人物です。
 
そして、繰り返し言いますが、

たった1回だけの施術となります。

 




3、
2、
1、

 

\ジャーン!!/

横からの画像。
お客様、お腹へこませていません。
ビフォーと同じリラックス状態でのお腹です。

当然ですが、加工もしてません。(キッパリ)


 
 
そして、正面がこちら。
 
後ろ姿。

これから継続してダイエット
がんばるとのこと!


私も全力でサポートさせていただきますねクローバーLOVE


 

超絶痩身
キャビテーション
 ↓
光ラジオ波
 ↓
脂肪吸引
 ↓
リンパマッサージ
 
 
 
 
 
春はもうすぐそこ桜咲く

これからどんどん薄着に
なっていく季節です。



体質改善には、
最低でも3ヶ月
かかると言われております。
 
 


誰もが安心して通える
清く正しく美しく。
エステサロン経営を
ジャスティス!!
でやらせて頂いております。
 
 
 
 
このようなデータもございます。
 

エステサロンの生存率・存続率・成功率

 

・開業後、1年以内に閉店するサロンが6割

・開業後、3年以内に閉店するサロンが9割

・開業後、10年以内に閉店するサロンが95%

現代、起業ブームですね。

 

「必ず稼げる」
「月に○○万円を稼ぐノウハウ」
「〇ヶ月で月商○○円に!」
「簡単に集客する方法」

このような言葉がSNS上よく目にします。

私にとっては、あまり興味のないコトバです(笑)


お金を稼ぎたくて、この仕事を
選んだわけでは決してないので。


もちろん対価をいただくことは
大切ですし、お金はないよりは
あった方がいいです。

ひとりでも多くの女性に
笑顔になっていただきたいのと、
こんなエステサロンもあるんですよ~!
と、より多くの方に知って頂きたくて、
時代の流れに沿い、
SNSも活用はしております。


 


しかしながら、

お金や物でなく

をいつも一番大切に、

そして、いつもぶれない理念
が根底に根強くあります。



サロン業は、
リピート業です。
  


信頼と安心感と実績を
心を込めてお応えし続けていく。


私の一番のコンサルは
他でもない、
お客様方です。

いつも、気付きを
ありがとうございます
クローバーLOVE


 


 

 

 

 

 


2018年、
今年は

本物しか残らない
そうゆう時代がきているそうです。

 


集客も売り上げも、
もちろん大切ですが、
私はそこに重きを置いておりません。

 

 

 

そして職人魂なので
段取り八部、仕事二部
が当たり前。
 


 

おかげさまで当店は今年で
7年目に入ります。
 


いろいろとありましたが、
おかげさまで、
ようやくここまでこれました。



積み重ねってブームより強い。

ココロやエネルギーが伝わる時代。

 

 

 


お客様から愛されるサロン
今、とてもたくさんの愛を感じております
クローバーLOVE


何年たっても初心を忘れずに
日々精進し、より良く進化しつづけたい
と思っております。


 

 



大好きな、大切なお客様の
満足度や幸福感、
そして笑顔になれることに
いつも全力です。

 
 
クローバームーンダイエット部は
本気の方に本気で答える、
熱い部長がセラピスト。
 
 

想いやエネルギーって
ちゃんと伝わるのですね。

マシンの効果やマッサージの技術
それだけではない!!

それを証明してくれたような
施術結果でしたクローバーLOVE

 
 

こちらのお客様は、
とても久しぶりの
数年ぶりのご来店でした。

アメブロをずっと読んで下さって
いたそうで、再来して下さいました。

継続は力なり。
愛なり。
ほどけない絆なり。
を感じました。


『ただいまぁ家クローバーLOVE
『おかえりなさ~い家クローバーLOVE

時間を超越して
そんな言葉が飛び交う
アットホームサロンですクローバー

『ネットでいろいろと拝見してました~
ドキドキ
四葉さんすごくご活躍されて、
なんだかちょっと遠い存在に
感じちゃってたんですが、
ちこさん全然、変わらなーい!!
安心しました
クローバーLOVE
 
 

嬉しいですキラキラ
ありがとうございますえーんラブラブ
 
 
 
 
あなたが笑顔になることに
いつも全力!!
いつもジャスティス!!

 

変わりませんよクローバー


 
またお逢いしたいな♡と思える
お客様がリピートして下さる、

笑顔の連鎖
幸せの連鎖
プラスのエネルギー

であふれたサロンクローバーLOVE
 



こんな不器用でバカ真面目な
私、サロンをご愛顧下さいまして
心から感謝クローバーLOVE

 
 
日々、感謝と幸福感で
いっぱいにして下さって

 

お客様ドキドキ
いつも本当に
ありがとうございますクローバーLOVE

 
 
 
セラピストという職を通して、
逆に私が笑顔になり、
癒されておりますクローバー




これからも、1ミリでも、1グラムでも多く、
お客様へと返していきたいですクローバー
 
 
 
 
まだまだ未熟で、至らない
ところも多々ありますが、
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(__)mクローバーLOVE

 

 

 

 
 
 
クローバームーンで
これからも、
たくさん!
超絶!
てんこもり!

笑い愛
致しましょうクローバーLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

エステ&リラクゼーションサロン

クローバーclover moon ~クローバームーン~月

 

痩身・フェイシャル・アロマボディ

 

 

仙台市太白区郡山字谷地田西8-4

☎090-2276-0968

https://clovermoon.jimdo.com/

10:00~20:00(最終受付18:00)

定休日なし・不定休

メニュー・料金・予約空き状況

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ラインお友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
小さな幸せ(clover)にクローバー
癒され(moon)ますように月

クローバー月公式ホームページクローバー月
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

SNS■ フォロー・お友達申請お待ちしています!
 Instagram Instagramこちら
 基本タイプ Twitterこちら
 facebook Facebookこちら

 

 

 

■人気の記事■
クローバー体質改善したいのなら〇〇を飲め!!

クローバー死亡例に見る『便秘』の本当の恐ろしさ

クローバー基礎代謝と新陳代謝って何がどう違うの?ダイエット中における代謝アゲの優先は?
クローバー臭いうんちと臭くないうんちの違い

クローバー身体の痩せる順番・太る順番

クローバー食べ物によって太る場所が違う

クローバー【体重なんてただの数字】気にするべきは〇〇〇

クローバーダイエットの神様は〇〇〇にいる。痩せの大食いギャル曽根ちゃんの〇〇の回数とは?

クローバー40歳からのカラダに起こること
クローバーおっぱいは邪魔者?

クローバーキャビテーションとラジオ波Q&A

クローバー『痩せて良かったこと』まとめ

クローバー【女性必見】おっぱい温存ダイエット

クローバーマシュマロボディと黄金比

クローバーめざせ!万年ダイエッター♡

 

 

 

■3月のイベントのお知らせ■

エナジーピュアフェス
日付:3月23日(金) 3月25日(日)
時間:10時~17時
場所:アトモス仙台(
地図

 

 

 

 

 

 


貴重なお時間、最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

読者登録ポチっ
していただけると励みになりますクローバーLOVE


読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市・太白区・若林区・青葉区・宮城野区・泉区・名取市・岩沼市・亘理町・角田市・白石市・柴田町・大河原町・村田町・蔵王町・川崎町・塩釜市・七ヶ浜町・多賀城市・松島町・大和町・石巻からもお越しいただいています。


痩身・フェイシャル・アロマボディ&フェイシャルなどのコースがあり、サイズダウン、脂肪燃焼、ダイエット、小顔矯正、毛穴洗浄、毛穴ケア、ニキビ、毛穴、美白、リフトアップ、アンチエイジングなどのトータルビューティ、美容、健康、癒しのお手伝いをさせていただいております。