2011-08-19 23:41:17

Elemis エレミス

テーマ:お知らせ

更新さぼりすぎてます…


お盆明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


クロシェットは21日日曜日も営業しておりますよ↑




今日届いた新しい化粧品


サロンで使用してるものとは違うのですが

一度使ってみたかったブランドなんです



Elemis エレミス

イギリスのスパブランド


世界中の高級スパなどで使用されているブランド

昨年日本にも入ってきたんです



大阪・豊中 La Clochette  ラ・クロシェット ビューティーサロン&セラピストスクール

これは業務用製品なのでパッケージが業務用仕様ですが

普通の製品のパッケージはとてもいい感じなんです



今回購入したのは

評判の高いアイセラムとスクラブ



浮気ばっかりだけど

色んな化粧品を使ってみるのが好きなんだなおんぷ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。