2010-06-12 21:30:33

エフェクティブオーガニック

テーマ:コスメ
昨日までの3日間

エフェクティブオーガニック

という化粧品ブランドの勉強をしてきました。


"$La Clochette  みんなでHAPPYになろう☆


まだ新しいこのブランドを

自分のサロンで使いたいと思ったきっかけは

わたしが沖縄で働いていた時の同僚が

昨年那覇市でオープンしたサロンで使用していたからなのですが

色々と調べていくうちに

わたしが求めているサロン像と

とても近いブランドのこだわりを知ったんです。




『エフェクティブオーガニック』は

オーガニック先進国 イギリスで誕生したエイジングケアブランド。

美容を表面的にとらえるのではなく

昨今の複雑な社会環境の中で

心身のバランスを崩しやすくなっている

現代女性のためのブランドです。



今まで、エステサロンなどで働いてきたけど

いつも疑問に思う事がありました。

もちろん、シミを消してくれる機械やお肌に張りを与えてくれる

強力な機械はスゴイと思います。

自分も使ってきましたし。



でも、それってずっと続けないとまた元に戻っちゃうんですよね

もっと深く、根本的なことから考えると

表面に出る「美」って自分の内側そのものなんだと思うんです。


だから、自分自身がそれを受け止めて向き合って

そのケア方法を考えるべきだと。


それを叶えてくれるのが

エフェクティブオーガニックの化粧品であり

我サロン『La Clochette』なのです!!笑



この製品にはオーガニックハーブ、漢方が配合されており

まさに西洋と東洋のコラボレーション。

スキンケア製品だけでなく

キャンドルオイル、サプリメントがあります。



サロンではフェイシャルトリートメントと

ボディマッサージに使用する予定です。

関西ではまだあまり知られていないこのブランドを

是非多くの方に知っていただきたいな。


そして、

オーガニックって優しく作用すると思われがちですが

本当は パワフルであり

効果が現れるのかとても早いんですよ。

これ実証済みです。



また、ひとつずつご紹介したいと思いまーす音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。