門松あけまして おめでとうございます。 salon-cyurelです。お母さんクローバー

 

元旦から、台風寒いながらも まずまずの晴れくもりお天気ですが、帰省先や、ご旅行先で、

 

又、初詣に照れお願い参られたり、 ゆっくりご自宅で等・・・穏やかな門松おせちお正月を

 

お過ごしかと思います。

 

私は、年末年始、買い出しや、おせちパーお節作りに精を出し、両親のもとへ挨拶に出向いたり、

 

初詣に参り、交通安全の ご祈祷を受けたりしておりました。

 

 

今日が最初のパソコン投稿です。 ちょっとキラキラ爆  笑派手めかなぁと思いますが、

 

今年、皆様にとって ラブラブラブラブクローバー幸多く 佳き年になります様にと お祈り申し上げつつお母さんグリーンハーツ

 

お祝いお祝いの花火アート手毬を描いた画像を お届けしたいと思います。

 

お教室は 来週からですが、お預かりした宝石紫大切な作品をメラメラ焼成する宿題や

年末近くにスキルアップ講習を受けて来ましたが、その技術を しっかりカギ照れ

自分のものにすべく、NEWパー新たにオリジナル作品を作る事からスタートさせたいです。

 

私は長~く お稽古ごとに関わらせて頂いていますが(おとめ座ポルセレーヌ右矢印ポーセラーツに+赤薔薇ハーバリ

 

ウム)恋の矢ニコ心深く感じる事は、全く知らなかった方達と、お互いに共通する興味を持った事から

 

クローバー虫めがねご縁があって巡り会え、時間を共有しえた事によってハート心通わせる事が出来る様に

 

なるのですもの。

 

それが、どんなにラブラブニコニコ嬉しくキラキラクローバー素敵な事かと思います。

 

宝石緑恋の矢そんな ご縁を大切にしたいです。

 

今年は、私自身 パーカギアップ更なる技術を身に付けて行きたいなぁ。

 

次々とNEW新しい教材や、アイテムも出て流行って来る事でしょう・・・。

 

それらもOK取り入れつつ、当サロンに現在 通って下さっている生徒さん達に、

 

又、体験や、お試しに来て下さる方達に(NEWジェットコースター虫めがねラブラブ巡り会えると嬉しいです。)

 

音譜楽しく製作して貰いたい。 作ってラブ楽しかった、合格良かったと思って頂ける様、

 

心掛けてまいりたいです。ニコニコ恋の矢カギ

 

ブログは、まだまだ初心者で、注意ハートブレイクかおつたない限りですが、

 

これからも 虫めがねご覧頂けたらラブラブ嬉しいですし、ご覧いただける様、パソコン投稿していきたいです。

 

皆様、どうか宜しく お願い致します。お母さんクローバー

 

   詳しいお教室案内はこちらから