昨晩初めてのお客さま、古いお客さまからのご紹介でした。

腰がとても悪いとのことで、マッサージもどこでも誰からでも気軽に受けられずにお困りだったようで、お目にかかって一番に話されたことがそれでした。
ご紹介いただいた方々が信頼できる幼馴染の方たちだったこと、そして、その方たちが長くマッサージを受けているので、私のマッサージを受けてみる気になられたそうです。

長くつらい思いをされてきたのです。
なので、普通よりは安心しているとはいえ、恐る恐るです

『腰は軽めでいいから』

と。


まずは、どこがどんなふうにつらいのか などのカウンセリング。

続いて

うつぶせで背中全体を触診した後、首・肩からほぐしていきます。

お身体を触らせてもらっているといろんなことがわかってきますので…

『こんなんじゃありませんか

とか

『こんなことされてますよね
『こんな性格ですよね

などなど、質問や感想をお伝えしていると…

『それ、先に友達から聞いてきたんちゃうのん 全部当たってるやん

と、すごくびっくりされていました。

でも、いくらお友達からどんな方かとリサーチしていても、筋肉の質ややわらかさはわからないはずですし、またそんなことリサーチで聞いたりしません よね汗 普通…

施術が終わる頃には身体はポカポカしてくるし、『ムリをしなければ、そんなに腰を不安に思うことはありませんよ 』という私の言葉にすごくすごく喜んでくださっていました。


初回から、こんなにもろ手を上げて喜んでくださる方も珍しいほど喜んでいただけたので、私もとても、とても、とても↑↑ うれしく心があったかくなりましたかお*m

今まで、まだご縁がなかった方でも、こうしてお役に立てることがまだまだあるのかもしれない…と思うと、もっともっと私とブライトライトのことを知っていただきたい 少しでも早く、つらさから解放されるお手伝いをしていきたい と、私にしては珍しく強く思いました。

Aさま、ありがとうございました。これからも、もっとラクになって腰に不安を感じなくなるお手伝いさせていただきますね。

そして、ご紹介いただいたEさま、Yさま、ほんとうにありがとうございましたぺこり
Eさま、Yさまは最古参のお客さま方で、今までもほんとうにたくさん私を助けてくださった方々です。
今回はご紹介いただいただけでなく、私に新たな気持ちまで気付かせてくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。