名古屋市千種区覚王山BONHEUR-ボヌール-痩身ダイエットエステサロン

名古屋市千種区覚王山BONHEUR-ボヌール-痩身ダイエットエステサロン

BONHEUR-ボヌール-で出来ること
【名古屋初導入EMSリンパ・最新パワーキャビテーション・リンパアプローチ・サクションEMSレッドバーニング・ヒートサウナ・丁寧なカウンセリング・エステプロラボ認定サロン・酵素ビューティーファスティング・Dr.リセラ】


ボヌール

愛知県名古屋市千種区
「覚王山」にある痩身専門サロン
【BONHEUR-ボヌール-】のブログへようこそ。


愛知県名古屋市千種区姫池道3-22-1 ゼータビル1F
 駐車場2台有
地下鉄東山線「覚王山駅」より徒歩5分 
 電話番号 052-753-4335

ダイエッターをサポートするサロン「ボヌール」のブログです。
ダイエットの情報など様々の角度で更新していきます!

当店でしか受けられない最新マシーンと
オールハンド技術の融合した施術があります。

当店の特徴
①最新式キャビテーション導入
②最新EMSリンパマシーン名古屋発導入
(オールハンドで電気を流しながらリンパマッサージが出来ます!)
③ポンパージュをしっかり行うリンパケア
④最新式サクションEMS(吸引)導入
⑤ファスティングダイエットプラン無料作成
⑥ビューティーファスティングカウンセラーによるサポート
丁寧な事前説明とカウンセリング
ダイエット効果の高いハーブティー
ダイエットお助け資料無料配布
⑩会員登録料無料
⑪会員様価格、イベント価格が必見!!
⑫勧誘やローンなど一切ございません
等々



コチラのブログでは
覚王山のおすすめスポットも紹介していこうと
思っておりますのでぜひご観覧ください!

そしてダイエット情報や、美容情報なども
どんどん書いていきますので
参考にしていただけると嬉しいです!

その他
大人気のダイエットの見方!!
【エステプロラボ】の商品も取り扱っておりますので
購入希望者の方はご連絡ください! 
電話番号 052-753-4335
メール  info@bonheur.asia 


エステプロラボ
 
 http://www.xn--jdk5a7bwd.com/07.html
エステプロラボ商品ラインナップはコチラをクリック!!


【お得な情報満載!!】
毎日貯められるスタンプカード機能付き!!

BONHEUR-ボヌール-公式アプリ
出来ました!!

今ならインストールクーポンもらえちゃいます♪

アプリインストール
http://bonheur758.appsta.jp/apps.htm l
インストールはコチラをクリック

アイスポット
モニターさんによる体験レポート掲載中!!
これを見たらボヌールの事がもっとよくわかります!
気になった方はこちらをクリック!!
 


テーマ:
今日からしばらく絶食 です。
働きすぎの内蔵 を3日間休めます。

夏にファスティングするから
サマーファスティングです(*≧∀≦*)

【ファスティング豆知識】

動物園で飼育されている虎は
週に一度餌を与えない絶食日 
があるそうです。

野生の虎は狩りに失敗すると
食事がとれない日がありますが
その期間は内蔵を休めているんですね。

虎は日常的にお肉を食べるので
毎日食事を摂ると内蔵が疲労して
病気になってしまうと
昨晩テレビでたまたま見ました。

私達人間も同じですね。

本能的にファスティングを実施している虎。
やはり格好いい。
計画的にファスティングを実施している私。
今週も頑張ります(^^)v

ちなみに私は寅年です。
親近感がわきます


7月31日まで
“夏ファス”キャンペーンも
実施しています


7月31日までにファスティングをしていただきますと、5周年クーポンを利用した方にもコーボペーストを5本づつプレゼントしております(*´ω`*)
ちなみに余談ですがこのバック
コーボペーストに似てませんか??

コーボペースト 専用バック
ではありません(笑)
デザインが似ていたからビックリして写真撮らせて貰っちゃいました😊

最近、夏ファスキャンペーン でコーボペーストをプレゼントしているからか、つい目がいっちゃったなぁ~

商品発送も段取りよくやらないといけないからちょっぴりプチパニックな毎日です 💦

大好きなカラオケに行きたいけど行く時間がない😅
週1は行きたいのにもうしばらく行けていない😂

近々時間を作ろう😤


どんなお店か知る以前に、どんな人が営んでいるのか知っていただきたいので、ぜひ下の記事を読んでみてください😊❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart1


オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart2


オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart3


BONHEUR-ボヌール-


ボヌールホームページはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボヌール

ダイエットサポートサロン
BONHEUR-ボヌール-

〒464-0055
愛知県名古屋市千種区姫池道3-22-1
サンケリー覚王山ビル1F


アクセスはこちら


駐車場2台有り



電話によるお問い合わせ
052-753-4335


メールによるお問い合わせ
info@bonheur.asia



テーマ:
ボヌールは5年前の本日にオープンいたしました。
2013年6月29日
経営の『け』の字も知らない私達姉妹が二人で始めた小さなお店です。


たくさんの方に協力していただき、ご迷惑をかけてしまったこともあり、嬉しいことも、悲しいこともあり、問題を解決したり、たくさんのドラマがあった5年間でした。

いよいよ6年目突入の今日を迎えられましたのは、私達の夢に関わってくださったすべての皆様のお陰と感謝の気持ちいっぱいです。

そんな本日はとても忙しい一日になります。
予約がいっぱいで正直5年間で一番忙しい予約状況です。
ブログも書く暇ないので早起きして書きました(笑)

私達の5年間の思いを少し暑苦しく書きたいと思います(笑)
興味がある方はぜひ読んでみてください。

お客様に提供するものには絶対に手を抜かない。
面倒なことでも、効率が悪くても、手間がかかっても、お客様の笑顔のためにできる限りのことをする!
それを心に決めております。

技術・知識・商品・提案・接客など、すべてに愛と心と思いと魂を込めて嘘偽りない正直なサービスを提供したいという思いで5年間邁進して参りました。
正直にお話ししますと、オープン当初の私たちの考えは『甘いのではないか』と悩むときもありました。

たくさんのお客様に喜んでいただきたくても経営をすることが初めてだったため、戦略とか難しいことがわからず、集客に悩んだり、広告の書き方や思いの伝え方がわからずボヌールの考え方と合わない目的のお客様が来店してしまったり、価格競争に惑わされていたのか想いだけで突っ走り、提供しているサービスの価値を安売りするようなキャンペーンを開催してしまい、忙しいのに売り上げがないという謎のスパイラルに陥ったり、高い広告費を支払うことが苦しくなったこともありました。
※今は高い広告費をかけるのはやめて、お客様に還元できるようなサービスを心がけております。

お恥ずかしい話ですが、すべてはバランスの取り方がわからなかったのだと思います。
回りの意見や情報に惑わされて自分が本当にやりたいことがぶれていたりしたのかなって今は思います。
出来ていないことや、ダメなことばかりに目がいってしまい、そこを払拭しようと泥沼にはまる感じ。
しかし、目を向けるべきは出来ていることや、良いところだったのだと気づき、ボヌールが必要だと言ってくれるお客様たちが笑顔で帰ってくれるという瞬間を大切にしよう。それだけに気持ちを集中させて毎日できることをコツコツと積み重ねてきた結果、今があるのだと思います。
@cosmeのアワードでは『東海エリア痩身部門』で第1位という身に余る賞を3年連続で頂けるようにまでなりました。


そんなヨチヨチ歩きのひよっこ経営者も5年もたてば自然と少しは成長します。
今の私はぶれていません。

お客様にも仲間にも正直に向き合い、日々お客様にも仲間にも笑顔で帰ってもらう。とてもシンプルな正直経営が私達には合っています。
背伸びしたり無理したりしない本能でやりたいことをするありのままが一番。

一緒に働く仲間や、生活を共にする家族、そして信頼して通ってくださるお客様に対して恥ずかしくないお店づくり。
後ろ指差されない経営。それがボヌールです。
目標は50年通い続けたい、娘にも通わせたい、お母さんも誘いたい。そんな愛されるお店にしていきたいです。

5年前の6月29日にオープンし、本日で5周年を迎え、明日から6年目に突入します。

今後も皆様の笑顔のために努力を惜しまず、毎日を楽しみます。

昨日は仕事に対する考え方を改めて再認識させてもらえるような素敵な出来事がありましたのでちょっと書いちゃいます(笑)

登場人物は私『佐藤』と春にボヌールスタッフへ仲間入りしてくれた『かなちゃん』
かなちゃんは、元々ボヌールのお客様でした。


かなちゃんは出勤すると『仕事に来るのが楽しみです』といってくれます。
お客様時代もとてもボヌールを信頼し、愛してくれていました。
ダイエットに関することだけでなく色んな相談をしてくれました。

昨日かなちゃんが出勤してすぐにアレルギー性の副鼻腔炎で歩くと鼻の横に激痛が走り、ジャンプしたり下を向くのが辛いので、活性電流で流してほしいと相談されたので、仕事の空き時間に活性電流マッサージで流してあげました。

私が『この機械こうゆう使い方をするんじないんだけどね~(笑)』
っというと、
かなちゃんは『絶対治ると思うんです!お願いします』

かなちゃんの根拠のない自信に圧されていましたが、以前にも主人の顔面神経痛が治ったことがあったので、実験みたいに施術をしました。

活性電流で鼻の横、目の回りをほぐし流してから一度ジャンプしてもらったら

『痛い場所が変わった!下に降りてきた!!』
と、感動するかなちゃん(笑)

じゃぁ次は頬骨と表情筋をほぐそう!

そんなこんなで、トータル20分くらいマッサージしたら、ほぼ治りました!

跳び跳ねて喜ぶかなちゃんを見てすごく嬉しくなりました。
そのあと鼻をチーんしたら症状がなくなり、
跳び跳ねたり、下を向いたりして痛みがなくなったことを確認し、さらに大喜びするかなちゃん。

このような喜ぶ姿が見たくて、私は今の仕事をしているのだと改めて感じました。

そしてお仕事が終わって帰宅したはずのかなちゃんが
1時間後くらいに飲み物やら食べ物を持ってお店に立ち寄ってくれました。

お礼の貢ぎ物(笑)

これはまさに物々交換ですね。

ほんと、こうゆうことが仕事であってほしい。
どんな内容でも、悩みを一緒に解決し、喜んでもらった気持ちの対価としてお礼をもらい、それがWin×Winであるのが理想だと改めて自分の気持ちを再認識しました。

お互いハッピー。

みんなハッピー。

それがまさに私達の考える
『正直経営』です。
あれ?少し違う?(笑)

いや、でもそういうことです。
朝から長文書いたので乱文で失礼いたしました。

長くなりましたが、今日からの一年も皆様の笑顔のために走り続けます。

そして今日一日を大切に、皆様を笑顔に出来るよう努めます!

ブログを読んでくださった皆様もよい一日をお過ごしください。



どんなお店か知る以前に、どんな人が営んでいるのか知っていただきたいので、ぜひ下の記事を読んでみてください😊❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart1


オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart2


オーナー佐藤のダイエット記…ダイエットしたことがない人が太ってしまったときpart3


BONHEUR-ボヌール-


ボヌールホームページはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボヌール

ダイエットサポートサロン
BONHEUR-ボヌール-

〒464-0055
愛知県名古屋市千種区姫池道3-22-1
サンケリー覚王山ビル1F


アクセスはこちら


駐車場2台有り



電話によるお問い合わせ
052-753-4335


メールによるお問い合わせ
info@bonheur.asia