石川県金沢市&小松市 ハート&ボディトリートメントールーム ブルービー

石川県金沢市&小松市にて、インナーチャイルドカードセラピー、オラクルカード、オーラソーマカラーケアシステム、リンパケアトリートメント、各種セラピスト養成スクールを主宰しているブルービー&アンジェのブログです。

{38FB17DE-6C0C-48AB-8320-6C4ABB3355ED}

この週末は、大好きなお仲間のみなさまのサロンにお伺いして、オーラソーマの個人セッションをさせて頂いてます😊✨✨

まさに、、私のテーマでもあるなぁ、、、って月末の友人来訪から突然のハッ‼️とする出来事が続いています。←かなりクラクラするハッとした出来事でした。私にとっては正に、目覚めだった。
自分で眠っていた事に全く気付いてなくて驚きでした。

今月のオーラソーマ勉強会は、11日、場所はゆっこ先生のお店、アクアヴィータ金沢店です😊
私、ランチも参加しまーす❤️ってブログで表明します✨✨

リアルに現実とシンクロする事が続いていて、
楽しみだなぁ😍❤️❤️

オーラソーマに出会い、深めていく事で色々な体験が起きて。
またここに来て、改めて、私は色々な体験がしたいから生まれて来たんだってしみじみ実感しています✨✨



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブルービーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります