どなたでもオーラソーマカラーケアシステムを体験することが出来る新しいコース♡ | 石川県小松市 オーラソーマ&リンパケアサロンブルービー

石川県小松市 オーラソーマ&リンパケアサロンブルービー

石川県小松市にて、インナーチャイルドカードセラピー、オラクルカード、オーラソーマカラーケアシステム、リンパケアトリートメント、各種セラピスト養成スクールを主宰しているブルービー&アンジェのブログです。

 

201653日~5日。

「オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース」

 

どなたでもオーラソーマカラーケアシステムを体験することが出来る、

画期的な3日間の連続コースを開催いたします。

 

言葉では表現しきれないくらいに、

沢山の魅力的な内容がこの3日間に詰まっています。

 

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースは、

名前の通りオーラソーマカラーケアシステムにおける、

本質、そして原点がぎゅっと詰めこまれたコースです。

 

色をじっくり見て、香りをたくさん嗅いで、

音楽をいっぱい聴いて五感を通して、

また、オーラソーマプロダクツをふんだんに使いながら、

その瞬間でしか体験しえないシンクロニシティーを通して、

ご自分の本質、そして心の原点をギュッと受け取っていただけるかな。

 

知識を詰め込むものではなく、体験、体験、体験。

 

色や音や香りは、意識を開く、

そして大切なことを思い出す扉になります。

 

3日間のコースを通して、

 

心の奥にしまいこまれていて忘れていた、

自分らしさを思い出し始めるかもしれないですし、

新しい自分の可能性を発見することだって出来るかもしれません。

もしかしたら、自分じゃないことをたくさん手放しくのかも。

 

純粋に楽しい時間を感じていただけることかも。

 

もちろん、オーラソーマカラーケアシステムを、

五感で体験していただけるだけではなく、

3日間のコースを修了することで、

エッセンシャルズプレゼンターとして(1対1でのシェアが出来るようになります)、

活動していくことも可能です!←さらに凄い扉です。

 

この忙しい現代社会において、特に必要を感じなければ、

自分を絶対に生きなくてはいけない!

っていう事もないとは思いますが、、、

 

私自身、

自分らしさでいっぱいにあふれたら毎日、

さらにさらに自然体に移行しているかも。

 

嬉しいことも、うまくいっていないことですら。

 

現在、うまくいっていないことであっても、

未来永劫、ずっとうまくいかないってことじゃないから。

希望って本当に大きな力が湧いてくるものだなぁって。

 

希望は、可能性への原動力。

 

私が初めてオーラソーマに出逢ったとき惹かれた色の組み合わせはこちら↓

 

 

私自身、色や香りを通して自分の事を深く知っていくにつれて、

毎日が穏やかに平和に感じられるようになっていった。

 

幸せって、特定の状況のだからって感じられるものではなく、

どんな状況であったとしても、

落ち着いて深呼吸できるかどうかって事かなぁって。

もう一度些細な事に対しても笑えるようになれることかなぁって。

 

誰かに何かを求めるのではなく、

自分が自分にどれだけ本音で向き合えるかかなぁって。

 

そんな風にしみじみと感じています。

 

起きてしまった問題を解決することや、

悩み事を解決することに一生懸命になるのではなく、

 

どんな時も自分の本音と仲良くさえなれれば、

消耗することが減るし、心が健やかになっていきます。

 

人生が固まったものではなくて、

流動的に感じられて、生き生きと私の中で踊ります。

 

少し前の事ですが、落ち込みながらくたくたと歩いてたら、

耳に流れてきた音楽が私にとっての特別な音楽で、

嫌な気分だったはずなのに、シャキーンとなって、

ふふふ・・・と急に微笑ましく切り替わっちゃったり。

 

「本当の自分を思い出すことを願うすべてのあなたへ」

 

是非ご参加いただきたいのです。

 

詳細は画像をクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ブルービー

西出悦子

 

 

❤プロフィール❤

http://ameblo.jp/salon-blue-bee/theme-10092772159.html

 

 

 

ブルービーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス