鬼頭郁子先生をお招きしての特別講座。今回はフランスの女流作家 ジョルジュ サンドの世界観を... | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

鬼頭郁子先生をお招きしての特別講座。今回はフランスの女流作家 ジョルジュ サンドの世界観を...

この投稿をInstagramで見る

鬼頭郁子先生をお招きしての特別講座。今回はフランスの女流作家 ジョルジュ サンドの世界観を✨✨ 稲熊佐江子さんのショパンの演奏にウットリ。大きな会場で聴く演奏も素晴らしいですが、間近で演奏を拝見し、床からも伝わる音楽の響きは今までにない感動的なものでした✨✨ その後は鬼頭先生によるお花のレッスンとテーブルコーディネートのレクチャー✨✨ ショパンのためにお料理を作っていたジョルジュサンドのお話から、今までの先入観を打ち崩すジョルジュサンドの姿が見えてきました。 ジョルジュサンドのレシピを再現して作らせていただいたお料理も皆様から好評でホッとしました😅 2日間にわたる贅沢なレッスンをうちのサロンでご開催いただき、大変光栄で嬉しかったです。 鬼頭先生、佐江子さん、ご参加下さいました皆様ありがとうございました😊 次回の特別講座は、🎄クリスマスを彩るリースと、クリストフル MOODパーティーを使ったスタイリッシュなクリスマスパーティーレッスン🎄 11月21日(木)22日(金)を予定しています。 皆様のご参加をお待ちしております。 (美しいお写真は荒尾千恵子先生から戴きました). #鬼頭郁子先生 #ルサロンブラン #テーブルコーディネート教室 #ジョルジュサンド愛の食卓 #ジョルジュサンド #ショパン

Le Salon Blanc(@sakiko_isobe)がシェアした投稿 -