鬼頭郁子先生特別レッスン開催致します! | 「港区田町と名古屋で人気の季節のおもてなし、和のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

鬼頭郁子先生特別レッスン開催致します!

昨年何度か名古屋サロンにお越しいただいた鬼頭郁子先生の特別レッスン、今年もようやくご開催の運びとなりました。
皆様のご参加をお待ちしております↓↓↓

フランスの女流作家 ジョルジュ サンドの世界をお楽しみいただくフラワー&テーブルレッスンを、名古屋 ル サロン ブランさんで開催します。

「愛の妖精」などで知られる19世紀の女流作家ジョルジュ サンドは、身体の弱いショパンのために、手作りの料理を作りました。一緒に暮らしたベリー地方 ノアンの館。
その地を訪れた時に受けた感動を、花とテーブルに取り入れ、サンドとショパンの愛の食卓で、皆さまをお待ちします。

稲熊佐江子さんのショパンのピアノ、サンドのレシピでの磯部作喜子先生のお料理をワインと共にお楽しみいただくスペシャルな時間です。
お作りいただいたフラワーアレンジメントは、お持ち帰りいただきます。

10月24日 (木)/25日(金)
いずれも11時より14時

参加費 12000円
※花ばさみ、お花をお持ち帰りの紙袋は、ご用意します。

お申し込みは、こちらのHPからお願いします。
http://musee.co.jp

鬼頭郁子
「旬を取り入れた花とテーブルの教室」は、少人数制のレッスンで着実に実力が向上すると、主婦からプロまで幅広く支持され、全国から生徒さんが通う。
著書 「上質な暮らしの実践 アールドヴィーブルを楽しむ10のアプローチ」講談社 他多数。
花・芸術文化協会 理事長 
「アビランド」 日本公式販売店