2017年11月29日

「p3oneクリスマスチャリティパーティ」無事終了!

テーマ:パーティ

かねてより準備を進めて参りました「パーティプロデュース講座」の卒業生によるクリスマスチャリティパーティ@渋谷セルリアンタワー東急ホテル
無事に終了致しました。

{FE10ECAF-4DEF-43F3-B7C0-83D9139F326B}


秋晴れの空の下、富士山も眺められる素晴らしい会場にて。朝早くから準備しながらもテンションが上がります。

{3A1E75FF-8962-4D4C-8034-746726A9BEE4}



ご来賓の皆様と。ヤマシン醸造株式会社の岡島社長様もいらして下さいました。
白醤油のご協賛もありがとうございました。

{C2E61649-F572-4909-A1C5-633958DF369A}


乾杯のあとのセミナーもバラエティ豊かで短時間ながら中身の濃いものばかりでした。

{939B1931-4BDB-4063-AEC9-2DCAB19936C1}


私は「シュトーレンを囲むクリスマスのテーブル」を作らせていただき、シュトーレンの起源、クリスマスのアドベントなどなどについてお話させていただきました。

{9617BC69-742E-44CA-A94E-673F4E2ED0CD}

鬼頭先生の「コアントローを楽しむテーブル」
コアントローを使ったカクテル実演もあり、ご参加の皆様も試飲を楽しまれていらっしゃいました。
{F9CE25C1-9133-4C57-A2A2-197B400E7767}

{ABA96DFB-33EC-4447-89E0-56FD697F7759}

{305A3DD4-4974-4E05-BD6E-C5E30B362C5E}

{530C7EDA-BC14-487E-A04C-EEA58460AA70}



豪華な協賛や抽選会のお品物をご協力下さいましてありがとうございました。

{0ECA992A-35B8-43E1-A5E7-3A27D791D97A}



{03B2396D-5F90-44AD-B454-A5AFEE40A529}

{B2E8A2D2-0D6F-4939-9BCB-3C843B6E0CC4}



パーティプロデュース講座も大変学び多き講座でしたが、修了記念のパーティでもいろいろなことを学ばせて戴きました。
細かい準備やメンバーの皆様への情報の共有。びっくりするような華やかなフォトブースの作成。
ブースの運営。ご参加の方々やご協賛の方々へのご配慮など、どれもほとんど完璧に近く打ち合わせや準備がなされ、当日の運営も素晴らしいものでした。
立場上、様々な会を企画することも多い私ですが、まだまだ学ぶべきことが多く、今後に役立てることができたらと思います。

講座でもお世話になりました鬼頭先生、窪田先生のご講評にも感激でした。
「パーティは一人ではできない」
「集まって下さった方々を笑顔にしたいという思いの結晶」
「今回ご参加下さった方々、ご協賛の方々、主催者の皆様とのご縁を大切に」
など心に響きました。
お二人の先生の素晴らしさは勿論ですが、今回ご一緒させていただきましたメンバーの皆様も本当に素敵な方々ばかりでした。北海道や九州から通われ、パワフルで、様々な技をお持ち。それだけでなく、協調性が素晴らしく、大人で。どなたも誰に指示される訳でもないのに自ら気持ちよく動いてくださる。そんな皆様の思いが一つとなりとても良い気の流れるパーティでした。

忙しい中、振替をお願いしながらの講座でしたが、受講させて戴けて良かったと思いました。

「パーティプロデュース講座」来年は2期性の募集もあるそうです。ご興味おありの方は是非ともご受講ご検討下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

磯部作喜子(saki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。