メナージュケリー春号発売‼︎ | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

メナージュケリー春号発売‼︎

{237E44FC-3CD7-4073-AC85-1D4BD7C66813:01}

メナージュケリー春号、本日発売となりました。

前にもお話させて戴きましたが、今回は

デパ地下などのお取り寄せグルメのスタイリングを担当させて戴きました音譜音譜音譜


{88C57E5F-86CB-4DF0-BEEC-CD1E5B5F0322:01}


午前中はお化粧品の撮影もあり、午後から夕方まで一日の長丁場となりました。
カメラマンさん、本当にお疲れ様でした。


仕上がりのお写真がとても美しくて嬉しかったです。


ブランチのページとディナーのページの雰囲気を
ガラッと変えました。


{098FDBCF-1950-4C2F-8A3E-E0EADD854D8B:01}


生徒さんなら、「あ、あのお皿知ってる!」と
目にされたこともあるアイテムもたくさん使用しています。


とてもやりがいがあり楽しいお仕事でしたアップ合格
またこのようなお仕事が担当できたら嬉しいです~ラブクラッカークラッカー


中の記事も、「そんなテイクアウトがあったんだあ!」と、驚くほどバラエティ豊かなお品が満載です。


「メナージュケリー」は東海地方の雑誌ですが、発行部数10万部と長年人気の雑誌。


Amazonでも購入可能です。



よろしければお手に取ってご覧下さいませお願いラブラブラブラブ