華麗なる作品展 | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

華麗なる作品展

23日の花・芸術文化協会7周年作品展のご報告です。

作品数は全部で50以上、広い会場も狭く感じるほどの華やかさでした。

photo:01



私の作品のテーマは
「クールモダンで深まる秋のおもてなし」。ウエッジウッドの最新作、ジャスパーコンランのシリーズを使わせて戴きました。
キャンドルスタンドはエルキューイ。
黒、白、シルバー、グリーンを基本色に大人っぽく。

ちょうど背景の公園のグリーンとリンクして爽やかなコーディネートとなりました。

photo:02



お隣は東京支部の潮田菜々子先生。
有名なケーキの先生らしくロマンティックなコーディネートです。

photo:03



反対のお隣は東北支部の笹村恵子先生。
東北は昨年大変な一年でしたが、久しぶりにお目にかかれ、お元気そうなお姿に涙が出そうになりました。お隣で光栄でした。



photo:04



とても可愛いケーキがいっぱい。
東京支部の高木智子先生。


photo:05



長谷川舞子先生。ソムリエの資格をお持ちの先生らしく、モダンなコーディネートが素敵でした。


photo:06



中野恵美子先生。入り口にピッタリ。赤いお花が華やかな先生の印象そのものでした。


photo:07



そして、やはり一番華やかだった鬼頭郁子先生他、協会の若手生徒様達の作品。

ブランディボワールの白い陶器もこんなにも華やかに演出できるのですね。

空間的な演出力はさすがでした!

レセプションで度肝を抜かれた感じです。

まだまだ本当に一部しかご紹介できていませんが、今日のお写真をご覧になっただけでも、華やかさが伝わるかと思います。

また続きはご報告させて戴きますね。

今日はまた東京、
新宿にて打ち合わせに参加させて戴きます。

皆様も良い一日をお過ごしください。









iPhoneからの投稿