こんにちは、アリアですピンク薔薇

 

夏至のイベント、無料有料共にお申込み頂きありがとうございます。

 

当日のライトワークは、光の戦士(私の領域でない活動)として活躍されている同僚と一緒に東京湾にて、それぞれ自分のワークを行います。

 

私は、同時に皆様にお届けする『MIDSUMMER』(肉体変容の一斉ワーク)を行いつつ、日没まで滞在予定です。

 

当日の正午まで受付していますので、アセンションに伴う肉体の変容が気になる〜という方は、どうぞお申込み下さい。

 

 

アゼツライト™️ブレスレット販売

 

 夏至の日にもう一つご案内があります。

 

 私がここ数年使っていたライトワーク用のブレスレットですが、手に入れた当初よりも輝きが増して、石自体が活性化しているのに気がつきました。

 

 アゼツライトは、一見ありふれて見栄えのない石です。賢者の石と同じように、アゼツライトの波動をこの地球の誰もがまだ知覚できないかもしれません。

 

 石の最大の特徴は、光の波動を運んでおり、私たちの覚醒や癒しを助けてくれます。
  私たちが意識的に進化を選ぶ時、また変容を意図する時、アゼツライトは祝福として私たちをサポートしてくれます。アゼツライトはより多くの光(名もなき光)を地球にグラウンディングします。共同作業ですね。

 

 

 今回お出しする石たちは、Heaven&Earth社がこの石を発見した当時のオールドストック。大変貴重!との事です。

 

 カットしている石をどうしてもご紹介させて頂きたかったので、今回はロットから私が製作しました。

 

 Base「Benedictus Online Shop」にて、7月21日(金)正午〜発売開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひShopを覗いてみて下さい♪

 

 必要な方へ届きますように。

 

 

 感謝を込めて

 Healing Salon & School ベネディクトゥス

 ノザワアリア