こんにちは アリアですピンク薔薇

 

昨日の大雨は収まり、東京は今日1日雨が降らなさそう。

 

「夏至」は東京でも日照時間が約5時間も長い。

 

緯度が高いヨーロッパは22時ぐらいまで明るく、

 

朝もすぐ明けるので

 

寝不足になりますねzzz

 

 

============

 


皆さんそれぞれ、

 

社会人として仕事をしている時の自分

 

一人きりになった時の自分

 

家族の中の自分

 

友人といる時の自分

 

趣味の時間の自分 etc.

 

それぞれの自分をお持ちだと思います。

 

「意識的に、自分が心地よいと思う人だけとつながる」

 

をぜひトライしてみてください。

 

 

主観はそれぞれで、自分を理解してもらえるわけではありません。

 

 

自分の主観によって生きています。

 

 

あなただけの人生。

 

 

「・・・だからできな〜い」となっている場合は

 

 

どうすれば出来るのかな?

 

 

知恵を絞ってみましょう。

 

 

 

アリアは「ドン底」になって初めて気づいたことも多々あり。

 

 

「ドン底」のあなた、

 

 

今が「どうなりたい自分」を作る最高のチャンスです!



その最中がチャンスなんて、思える方はいらっしゃるとは思いませんが



本当にそうなんです💦

 

 

========

 

そうとはいえ、最初の1歩が踏み出せなく、


 

背中をポンと押してもらうとラクに進めますよね?



自分でムリ〜だと感じる場合にはワークが助けになります。



 夏至の時期〜オススメワーク↓

 

レムリアンインターベーションアトランティス

 

完全遠隔:10,800円

 

 

 

ヒーリングのお申し込みはお申し込みフォームまで。こちらをクリック手紙

(ヒーリングは医療行為ではありません。効果がなかったと感じられた方にはご返金致します。)

 

 

ベルお知らせ

8月から個人セッションの予約を承ります。(サロンにて・Skypeにて)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 感謝と愛を込めて♡

 

 

アリア