こんにちは アリアです照れ

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 秋晴れの週末はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか? 私は風邪をひいてしまい発熱中zzzです。

 

 昨日は絵本朗読とバロック音楽のコンサートを2公演、こちらのサロンで開催しました。初めて訪れて下さった方にも楽しんで頂けたようだったので嬉しい1日でした。

 

 私は特に“ヒーリングミュージック”分野の音楽家ではないのですが、


言葉をかけることが出来ないほど傷を負っている人へ、


また静かに内観したい時にきっかけとなる音のガイドが欲しい時、


宇宙と繋がっているのを、そうっと感じたい時に、


音楽の波動と振動、現実と少し離れた時空が日々の癒しや勇気になるかもしれません。

 

「音楽は喜びの友、悲しみの薬。」大好きなフレーズです。

 

次回は2月22日に予定していますので、こちらでもご案内させて頂きますネ。

 

明日からは、スイスへ出かけます。もう寒そうですあせる

 

 

宝石赤一斉ヒーリング「無条件の愛」のご案内です。

 

 

 

 Wings of angel の Kanakoさんの元で学んでいる「ひなの巣学校」のメンバー合同で、Kanakoさんのサポートのもと、8月に続き「無条件の愛一斉ヒーリング」をさせて頂きます。今回はwings-of-angelさんより、浄化・癒し・覚醒など様々な効果があるレムリアの風使いのワークも一緒にお受け頂けます。

 

 

【日時】10月6日(金)0:00~24:00

 

【参加費】無料

 

※お好きな時間にコールインにてお受け取りください。

(コールイン:上記の受け取れる時間を確認して頂き、ご自分にご都合の良い時間に、「受け取ります!」と心で思って頂けるとヒーリングが届きます。)

 

 

 

無条件の愛とは・・・ 

「宇宙は愛で出来ているぴかぴか(新しい)

と言われていますが、この宇宙の愛は、私たち人間が持つ条件付きの愛ではありません。 

 私たちの愛は、こうなって欲しい・・・と条件がついてしまいますが、宇宙の愛は常にそこに条件が何も無く、ただ愛だけがある状態なのです。 

「無条件の愛」に覚醒することは、ありのままの自分に戻ること=自己受容が出来る状態へ近づくことであり、

 

 それは宇宙のワンネスの領域へとアクセス出来る唯一の方法の「無条件の愛」に覚醒することから始まります。 

 自己受容は、自分を許し受け入れ愛すことであり、それが自分以外の全ての存在を許し受け入れ、そして愛すことに繋がります。 

宇宙の愛は、そこに条件が何も無い愛、「無条件の愛」です。 

ハートチャクラも開いてきますよ〜ラブラブ

 

たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。

 

 

 

ベルお申し込みの方法

 

*件名: 「ひなの巣」無料一斉「無条件の愛ヒーリング」+レムリアの風使い!

 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

 

上記内容をご記入いただきSalon Benedictusまでメールをお願いいたします。

 

salonbenedictus★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

ラブレターSalon Benedictusでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 


ラブレターご注意
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
 

愛と感謝を込めてドキドキ

アリア