こんにちはニコニコ

ガーベラ伏見・藤森 女性専門 美容整体(美と癒し)サロン Belle (ベル)ガーベラのみやけですルンルン

当サロンHP及びブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

今日は、今も楽しく当サロンをご利用頂いており

チラシにも掲載させていただいた、M様のお話を少しだけ詳しめに書かせて頂こうかと思います。

モチロン特定はされない程度に、でもノンフィクションOK

 

ri-ma ご来店のキッカケは・・・

A 現在も全メニュー継続中のA様のご紹介でいらっしゃいました。

 

ri-ma なにをどうしたくて来店したのか…

A 

 アンケートにはこのようにご記入頂きました。

 当初ずっとおっしゃってたのは「死後硬直みたいに身体が硬くて本当に辛かった」でした。

 M様は幼い頃からの持病もあり、お薬の関係もあったりで、施術を断られたり、いいサロンの出会いがなかったそうです。そんなときA様のお話を聞かれてご来店されました。

ri-ma  どのメニューをやったのか…

A 一番最初に施術をさせて頂いたのが「BodyCare~整体~」のO脚矯正コースでした。

 

ri-ma それは何故なのか…

A お悩みを聞く限り、身体の芯の根本改善が必須だと私自身思ったのと

  M様ご自身が、とにかく「身体中の痛みをどうにかしたい」と思われたので、まず整体をお試し頂きました。

 

ri-ma その悩みはどうなったのか…

A

 

ri-ma 今現在M様は・・・

A 整体をしっかり継続され、根本改善されたので、卒業されました。

  施術を離れても、日常も痛みがほぼないそうです。

  そして現在は、美容メニュー(アロマオイルトリートメントフェイシャルエステ)を楽しく継続されています。

 

ri-ma 証拠は…

 

A 

 たった1回の施術でここまで改善するほどでした。

 そして、小学4年生から常にあった膝の痛みがもうないそうですOK

 痛みもないし、見た目も変化なんて嬉しいですよねおねがい

 

皆様も是非、初回お試し価格で確認してみてくださいねラブラブ

ご予約・お問合せ、お待ちしております照れ

ちなみに、LINE登録する友だち追加

LINE限定クーポン秘があったりしますよy’s

 

 

フォローしてね!