姿勢を整え自分軸を鍛える ダイエットも思考チェンジも簡単に

美しい姿勢をメインに、整体師さんが教えてくれない姿勢の取り方教えます。
エステサロンでは受けれないブライダルエステ・ダイエット(痩身)が受けられる。
そして、身体からのアプローチにより、頭蓋骨矯正は小顔の持続率が全く違います!


テーマ:

● 90分コース 小顔・むくみ・ダイエット・肩こり・腰痛・更年期障害・猫背・姿勢に


こんにちは 吉村です。


どのコースにしようか迷っている方に、90分コースの詳細をご案内しますね。


90分コースは、当サロン一番人気のコースです。


お客様から、90分コースを受けられた時のきっかけと感想を頂いています。


40代 Sさま

小顔も気になりましたが、とにかくむくみが気になり来店しました。

朝起きた時点で、顔も指もむくんでいて、夕方には脚がパンパンになる状態です。

ブログを拝見して「ゆがみやねじれ」が原因ではないかと思いました。

・施術後の感想は

とにかくベッドから降りる時の身体の軽さと言ったら、今までに感じたことがないくらいでした。

色んなエステサロンに行きましたが、脚が軽く履いてきたパンツがすっと履けたのは初めてでした。

何度もトイレに行き、リンパが流れているのを感じました。


むくみはたるみの原因にもなります。


身体の施術を中心にさせて頂きましたが、リンパの流れが良くなったのでお顔まで小さくなられました。


骨格が整い、リンパの流れも良くなったので老廃物の排泄が活発になられました。


何度も伸びをされて、身体の柔らかさを確認していらしたのが印象的です。


40代 Mさま

肩こりがひどく、頭痛や歯痛がひんぱんに起こるようになりました。

病院に行くと薬を処方されましたが、出来れば薬に頼りたくないのでマッサージしてくれるところを探していました。

・施術後の感想は

肩が痛くて首を回すことが出来なかったのですが、首がスムーズに回るようになりました。

実は、左のこめかみの奥が少し痛かったのですが、気が付くと痛みがなくなっていました。

顔が小さくなり、色が白くなりました。


肩こりが激しい方には、偏頭痛や歯痛を訴える人も少なくありません。


肩から首にかけて筋肉が硬くなるので、脳への血流が悪くなり酸素も充分行き届きにくいのです。


血液や酸素が充分に行き届くと、頭痛も解消されます。

頭蓋骨を整えると同時にリンパも流れやすくするので、顔が小さくなり肌艶も良くなります。


40代 Iさま

鏡や窓に映る自分の姿勢が悪くて、気になっていました。

小さい頃から猫背で、最近ますますひどくなった気がします。

お腹もでてきて、脇のたるみや身体のむくみも気になりだしました。

・施術後の感想は

最初の姿勢チェックの時、姿勢を保つのがすごくしんどかったんです。

それが施術の後は、楽に(正しい姿勢を)保つことができるので、腰も肩も楽に感じます。

整体院に通っていましたが、こんなに楽に背中が伸びるのを感じたのは初めてです。

息がしやすくなり肺の奥まで呼吸が入るのがわかります。

猫背の時は気が付かなかった内臓の圧迫感を教えてもらい、姿勢を保つコツを意識しようと思います。



猫背を気にするものの、猫背は治らないとあきらめている方が多いです。


骨格からのアプローチではなく、筋膜を整えるので楽に姿勢を保つことができます。


猫背は、内臓を圧迫してしまうので代謝が悪くなり、痩せにくくなったり体幹の筋肉を衰えさせます。


骨格・筋膜・リンパの3つを同時に整える事ができるので、むくみやたるみにも効果的です。


きれいな姿勢を保つことで、若々しくスリムな身体に変わっていきます。




90分コースの概要は


まずは、カウンセリングから


何気ない雑談で気分をほぐしていただき、日常の癖や生活習慣からゆがみの原因を探っていきます。


皆さん、自分では気が付かない癖が出てくるので、「カウンセリングだけでも参考になりますね。」と言われます。


カウンセリング

施術の前に、ゆがみチエックを行います。


「骨盤がゆがんでいると思ってたけど、本当にゆがんでますね。」といわれる方や、「えっ?ここもゆがんでるんですか?」と、驚かれたり、納得されたりと様々な感想を頂きます。


姿勢のチエックでは、「正しい姿勢は、しんどいと思ってました。楽な姿勢の方が、身体の中身にはしんどいんですね。」と、改めて姿勢の大切さがわかっていただけるようです。



たっぷり90分 身体と頭蓋骨の施術を行います。

身体全身の筋膜の矯正を行いながら骨格を矯正した後、頭蓋骨の矯正に移ります。


身体のコリをじんわりとやわらげる施術ですが、その効果は「もみ返しのないリラックスできるマッサージ」です。


頭蓋骨の矯正は、締めつける施術とは違い、安心安全な施術ですので、ゆったりとした気分で受けて頂けます。


りんぱや経絡を流しながらの施術ですので、美容にも健康にも効果的です。


「いつの間にか、寝てしもたわ。」とおっしゃる方がほとんどですが、中には施術が終わっても夢心地の方もいらっしゃいます。



再度、ゆがみのチエックを行います


姿勢のチエックでは「自分で出来る正しい姿勢の確認方法やコツ」、日常の生活習慣が楽に出来るようなマル秘テクニックをお伝えします。


≪90分コース 12,000円≫


お申し込みはこちらで受付中です。


フォームで申し込む 申し込みフォーム


電話で申し込む 09051153588



≪60分コース 9,500円の詳細はこちら≫


≪120分コース 15,000円の詳細はこちら≫



三重県内は、伊賀・名張・亀山・鈴鹿・津・奈良県・橿原・宇陀・天理・桜井・大和郡山・葛城・滋賀県・甲賀・水口・近江・湖南・京都府・相楽郡・木津・精華町・城陽などからお越し頂いております。

ボディ・小顔・脚の矯正やマッサージリンパエステのコースがあり、ブライダル・ダイエット・痩身・生理痛・更年期障害・ほうれい線・しみ・しわ・肩こり・腰痛にも効果があります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手の施術だけで小顔になれるとしたら 吉村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります