姿勢を整え自分軸を鍛える ダイエットも思考チェンジも簡単に

美しい姿勢をメインに、整体師さんが教えてくれない姿勢の取り方教えます。
エステサロンでは受けれないブライダルエステ・ダイエット(痩身)が受けられる。
そして、身体からのアプローチにより、頭蓋骨矯正は小顔の持続率が全く違います!


テーマ:

● 60分コース 小顔・ダイエット・ほうれい線・お試しに・一か月のメンテナンスに


こんにちは 吉村です。


どのコースにしようか迷われている方に、60分コースの詳細をご案内いたしますね。


お客様から、60分コースを受けられた時のきっかけと感想を頂いています。


30代 Hさま

小顔になりたくて、来店しました。

皆と写真を撮ると自分の顔がすごく大きく感じました。

お試し感覚で60分コースを受けました。

・施術後の感想は

本当に、びっくりしました。
手で顔を覆うとすっぽり手の中に顔が入ってしまいました。

左のほうれい線が深く長かったのが気になっていましたが、薄くなっていてびっくりしました。


お顔のゆがみが大きく、必要以上にむくみが出ていたので、余計に大きく感じたんですね。


頭蓋骨の矯正だけでなく、筋膜を整えリンパを流れやすくするので、本当にお顔が小さくなりました。


気になるほうれい線が、本当に薄くなって若くなりましたね。


多くの女性は目じりのシワより、ほうれい線の方が気になるものなのです。


40代 Mさま

目の下のクマが気になり、顔のゆがみも気になったので来ました。

肌に良いというサプリメントを飲んだり、化粧品を変えたりしても効果がないよいうに思って、顔のゆがみが原因だと思いました。

・施術後の感想は

一番は、クマが薄くなっていたことですが、顔の色も白くなっていたのが驚きました。

ゆがみチエックで左右差が大きく思いましたが、身体のゆがみも原因とわかり全身を整えることが大事だと思いました。


小顔だけでなく、気になるほうれい線も薄くなるのですが、目の下のクマも老け顔の原因の一つです。


目の下のたるみやクマは、陰気な印象も与えがちですが、顔色も明るくなり来られた時と別の人じゃないかと思うくらい明るい印象になりました。


頭蓋骨が正しい位置に戻ることでリンパも流れやすくなり、筋膜が整うことで化粧のノリも変わってきます。


高級化粧品並の効果がでると嬉しいですね。



30代 Yさま

二重あごとエラがはっていて顔が大きく見える事が悩みでした。

ストールを巻いてオシャレがしたくても、首の短いのが気になって出来ませんでした。

・施術後の感想は

・目が大きくなり、少し顔がスッキリしていました。

自分で首回りを手で確認したとき、1回目なのに首が一回り細くなり長くなっていました。

いつも下を向いて仕事をするせいか、首がパンパンにはっていて痛みがありましたが、首に柔らかさを感じました。



二重あごや、首の太いのは肥満だけのせいではありません。


Yさまも、決して太っている方ではないのに、首が太く短くなっていました。


「肩こり・首コリ」も、首が太くなる原因の一つです。


小顔になる一つのコツに「肩こり・首コリの改善」があるほど、影響力がある部分なのです。



60分コースの概要は


まずは、カウンセリングから


何気ない雑談で気分をほぐしていただき、日常の癖や生活習慣からゆがみの原因を探っていきます。


皆さん、自分では気が付かない癖が出てくるので、「カウンセリングだけでも参考になりますね。」と言われます。


カウンセリング

施術の前に、ゆがみチエックを行います。


「骨盤がゆがんでいると思ってたけど、本当にゆがんでますね。」といわれる方や、「えっ?ここもゆがんでるんですか?」と、驚かれたり、納得されたりと様々な感想を頂きます。


姿勢のチエックでは、「正しい姿勢は、しんどいと思ってました。楽な姿勢の方が、身体の中身にはしんどいんですね。」と、改めて姿勢の大切さがわかっていただけるようです。


たっぷり60分 胸から上の施術を行います。

デコルテ周りの筋膜の矯正を行ったあと、頭蓋骨の矯正に移ります。

締めつける施術とは違い、安心安全な施術ですので、ゆったりとした気分で受けて頂けます。


「いつの間にか、寝てしもたわ。」とおっしゃる方がほとんどですが、中には施術が終わっても夢心地の方もいらっしゃいます。



再度、ゆがみのチエックを行います


姿勢のチエックでは「自分で出来る正しい姿勢の確認方法やコツ」、日常の生活習慣が楽に出来るようなマル秘テクニックをお伝えします。


≪60分コース 9,500円≫


お申し込みはこちらで受付中です。


フォームで申し込む 申し込みフォーム


電話で申し込む 09051153588



≪90分コース 12,000円の詳細はこちら≫


≪120分コース 15,000円の詳細はこちら≫



三重県内は、伊賀・名張・亀山・鈴鹿・津・奈良県・橿原・宇陀・天理・桜井・大和郡山・葛城・滋賀県・甲賀・水口・近江・湖南・京都府・相楽郡・木津・精華町・城陽などからお越し頂いております。

小顔・脚の矯正やマッサージリンパエステのコースがあり、ブライダル・ダイエット・痩身・生理痛・更年期障害・ほうれい線・しみ・しわ・肩こり・腰痛にも効果があります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手の施術だけで小顔になれるとしたら 吉村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります