アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道


テーマ:

皆さま、いつもありがとうございます。
アロマボーテの藤川でございます。

 

今日は、私がセラピストになるきっかけとなった

「レインドロップ」のお話しをさせていただきますね。キラキラ

 

私が地元岩手より東京へ移ってきた時、色んな事に苦しんでおりました。
「もう本当の自分に戻りたい」

 

そんな声が聞こえておりました。

知人に紹介を受け、なんとなく受けたレインドロップ。汗

 


この頃は、レインドロップ、

ヤングリヴィングのオイルを聞いたことがある位だったのですが、


先ずは、この精油の香りに驚きました。

身体全身に染み渡る、「本物の香り」

本物ってどんなのかも分からない私でも、

そんな言葉をセラピストの方にお伝えしていました。

 

セラピー(治療)等級品のヤング・リヴィング精油を10種ほど、

原液のまま贅沢に70滴以上背骨に沿って雨だれのように垂らし、羽のように優しいタッチで体内に浸透させていきます。とスタート。
香りとセラピストの手と、深いリラクゼーション、深い意識に入りこんでいました。

 

終わってみると、心も身体もスッキリ。虹

私の身体が赤く反応している場所から、セラピストが心の状態を読み解いてくださり、
勇気や元気をしっかりといただきました。好

 

私もそのようなセラピストになりたいと、

この道へ―。キラキラキラキラ

 

背骨の中枢は、日本の古神道などでも、

ネガティブな概念・過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、虚無感、自己否定など……)などが蓄積されている場所といわれます。

 

レインドロップでは、それらの不要になったものを手放す手助けをすると同時に、

回を重ねるごとに心身のバランスを取り、私たちに備わっている、美と自然治癒力を呼び覚まし、
免疫力をアップしてくれる自然療法です。

 

回を重ねどんどん自分が軽くなる、自分を見つめ、どうしたいのか、どうなりたいのか―。


今はそんな迷い、悩みに怯えることがなくなり、変容し始めて、

また同じような悩みのお客様を勇気づけている自分に驚いています。

 

エッセンシャルオイルは、

私の人生の車輪を回し始めてくれた。という感じですね。キラキラ

 

初めて体験された方も、身体が軽くなったと驚かれる方が多いですね。
私と同じように、人生が動き始めたという方もいらっしゃいます。

 

アロマボーテにご来店くださる皆さまと、

この奇跡の分かち合いができることを楽しみにしておりますね。

 

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマボーテ南青山表参道店セラピストブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります