アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道


テーマ:

皆さまこんにちは。

アロマボーテ表参道店の酒井です笑顔

 

先日、六本木のミッドタウン内で行われたダーマロジカパワーアップセミナーに参加してまいりました。

大きな会場で全国から300人のエステ関係者が集まり、会場は満員。すごい熱気で、そこにいるだけでも皆さまのエネルギーがすごかったですキラキラ

 

 

前半はリピーター率90%のサロンオーナー須永しのぶさんが『お肌分析スキル』についてご指導くださり、その後はアメリカから『IDI』という上級スキンセラピストを世界的な規模で育成する機関に在籍しているジョディ先生が来日され、『お肌の健康の大切さ』について色々お話下さいました。

お二人のお肌に対するひたむきな情熱と、そして素晴らしいお話しに私もジーンと感動しました泣

 

私は若い頃、10年ちょっと美容部員をしていた経験があり、その時を想い出しました。

その当時は(もう20年以上も昔話です・・・笑)

最初は化粧品を売るのが楽しかったんですが、時が経つにつれて・・・会社に求められている事と、自分の中にある考えが相違してしまい、販売する事が嫌になってしまい、それで退職をしましたあせる

 

そして数か月後、ホテルスパに転職をしてダーマロジカの化粧品に巡り合えた事は私にとっては素晴らしい出来事でした虹

それは・・・お肌にとって一番大事なことが私が考えていた事が一緒だったからですラブラブ

 

『お一人お一人のお肌としっかりと向き合い分析をして、そのお一人お一人に合った化粧品とお手入れで、皆さまのお肌を健康にしていく事』

 

体調が悪い時には病院に行き、問診票を書いて病院の先生の診察を受けて薬を処方してもらいますよね。

お肌も同じです。今の自分のお肌の状態を知って、それから必要なものを使用して、お肌を健康にすること。

私自身、これが一番大切と思っています若葉candy☆

 

 

ダーマロジカは日々色んな研究がされていて、植物の優しい成分と最新テクノロジーを融合させて新製品も続々登場しています。

お肌にとても優しいのにパワフルキラキラ

そしてお肌がどんどん変わっていき健康になり、輝き始めます蝶々

さすが全世界80カ国で愛され続けている化粧品です人差し指

 

ぜひ、皆さまもアロマフェイシャルで体験されてみてくださいね~心臓嬉しい

 

 

薔薇アロマフェイシャルコースの詳細はこちら

薔薇メールでのご予約・お問い合わせは、こちら。 

 

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマボーテ南青山表参道店セラピストブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります