星の数ほどあるブログの中
から私のブログをお読みい
ただきありがとうございま
ドキドキ


サロン ド ポリッシュ アナウェルです音符

今日はハローワークに再就職手当の支給の手続きに来ましたあせる
手続きに当たって、税務署に提出した『開業届け』の移しがいるんですがガーン
いくら探しても見つからないショック!
捨ててないのにーしょぼん
仕方がないから税務署に開業届けの移しをもらいにいったら、一回提出した物は出せないって(TOT)
税務署で泣いたらべーっだ!
再提出させてくれて移しがもらえましたぁ(TOT)
前回もそうだったけど、税務署のお姉さん優しいドキドキ
そして…ハローワークに提出できましたアップ
でも提出したからといって、必ずもらえるかわからないんだってー(TOT)
審査してから可、不可は郵送らしいですーショック!
なんで不可があるかわからないーショック!
ちゃんとお店やってるのにーショック!ショック!ショック!
なんでも手続き手続きで嫌になっちゃうなーしょぼん

ペタしてねペタしてね