Bachのブーレ




昨夜のこと

初見で5歳の息子のVin.の
ピアノ伴奏をいたしましたら

ブランクもありますし
まあほんと酷い間違いだらけ。



『ママ、沢山間違えちゃった!
うまく弾けなくてごめんね。。。』
と言うと


『ママ!大丈夫!素晴らしいよ!
間違えただなんて思わないでいいよ!
何故ならママは集中して
一生懸命弾いていて、充分美しかったから!

だからそんな事言わないで!
頑張ったことに間違いなんてないよ!

すごーく良かったよ!

一緒に弾いてくれてありがとうね^^

だからもう一回、一緒に弾こう♪』



と言ってくれる息子…
な、泣ける😭💕



天使だー!!
私の王子よ…✨



息子は私をやる氣にさせる天才ですね^^

しっかり練習しよっ♡
と思います^^

(ん?Suzuki vol.4から急に難易度上がってない?😂)


↓息子が描いてくれた電子ピアノを弾く私^^



そうそう
ふと

40代の内の節目か50歳の記念に
またソロコンサートをしよう!と
湧き上がってくるものがありました^^

人生の主役が息子になってから
こんな風に思える日がやってくるだなんて
思いもしませんでした^^

楽しみだな♪

その頃の私が捧げられる光は
どんなものになることでしょう✨

今から少しずつ
磨いてゆきます✨




໒꒱⋆゚𝒜𝓅𝒽𝓇ℴ𝒹𝒾𝓃𝒶 ℐ𝓀𝓊ℯ  𝒜𝓂𝒶𝓈ℯ ໒꒱⋆゚