Beautyブログ

横須賀のサロンでエステティシャンをしています☆
キレイ情報やイベントをどんどんアップしていきます~♪


テーマ:

ろくろに初挑戦しました照れ


土を均等に持ち上げてちょっとした力加減で形を変えていくのが難しく一対一で付いてくるたのでなんとか形になりました😃
2個つくって好きな方焼いてくれるのですが
全く違うものができたので、選ぶのにも迷います


丸いマグカップにしました
焼き上がると一回り小さくなるみたいですね
出来上がりが楽しみです♪


本館ではレストランでも使われている陶器を購入できてます🎵






アルファビアサロン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。