ジョセフからメッセージが届きました! | 三好えみ公式ブログ

三好えみ公式ブログ

「魂の道しるべ」著者、三好えみの公式ブログです。日々、ビジネスコーチングや講座を行う中で気づいたことやネコから学んだこと、おそうじのコツやお料理のヒント、旅行の写真などをお届けします。

アロハ、ジョセフです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

南アフリカに戻りました。

 

 

↑マダガスカル上空で写した夕日
 

 

 

振り返るとこの秋のプログラムは

これまで以上にパワフルでした。

 

エネルギーリッチであり、

参加されたみなさまはエネルギーを

大きく広げました。

 

 

これも地球のエネルギーが

変わっているからでしょう。

 

 

今回は、はじめてのチームが

運営してくれたのですが、

全員素晴らしい仕事ぶりでした。

 

プロモーターの浦野さん、田中さん、

池井さん、山岸さん、ありがとう。

 

通訳の喜多さん、小川さん、

素晴らしい通訳に感謝!

 

マハロ。

 

 

 

2020年の春、

また来日できたらうれしいです。

あなたとの再会を楽しみにしています。

 

 

 

ところで、今月末、1130127まで

ハワイリトリートが開催されます。

ハワイ島のパワフルな自然の中で

私のセッションを

4回受けることができます。

 

 

 

 

イルカと泳ぐ体験は

多くの人の生き方を変えています。

パワースポット中のパワースポット、

キラウエア火山にも行きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来たら三好えみに

連絡してくださいね。

 

詳細ページ

https://www.activation7.com/hawaii

 

三好えみメール

info@voyagertarotjapan.com

 

ではまた!

 

ジョセフ・ミナ

 

 

PS

 

以下は木曽リトリートで

撮った写真と動画です。

 

紅葉がスゴかった!

 

 

 

 

 

 

 

静かな朝、
枯葉が奏でる音楽を楽しみました。