そしてご無沙汰しております 祝令和! | メイクびとsanaeのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

メイクびとsanaeのブログ

美容、コスメ、接客、経営、人生とは自分とは。

折々思うことを書き綴るブログ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日、2008年にオープンしたときに一番最初に御来店いただいたお客様が遊びにきてくださいました(^^)
オープンしてから10年以上経っていることにお互い驚きながらも、メイクアップの深さや楽しさをワイワイ話しながら令和を迎え旬なメイクをお伝えさせていただきました。

2、3年前に教えてもらった眉毛と全然違うじゃない!!!と驚かれましたが、確かにメイクは移りゆくものなのです。
1年に4つの季節があること、12の月の初め気分転換のきっかけがあること、そして毎朝メイクをしてメイクのことを考えているのです。
日々お顔も変わります。
そんな中で自分の気持ちが上がる↑メイクアップを探して、見つけて楽しんでいくのが幸せなんです。

また、松本は変わらずメイクアップの人生を15年ほど過ごしております。
私の中でもたくさんの変化があります。
それを日々モデルさんやお客様に提案することで松本早苗のメイクはこうなんだ!これが可愛いと思うんだ!!!という戦いであり、そして愛情なんだと思うのです。

30歳を過ぎてなんだかメイクアップの華やかな面と合わせて、心との繋がりや深いところでのメイクアップの意味を考えることがとても増えました。

プロなのでそれが当たり前といえば当たり前なのですが、、、それがまた私の幸せになっているので本当に日々充実しつつも反省と勉強の繰り返しです。

今までにお会いしたお客様、これからお会いできるお客様、みなさまがどんなメイクアップライフなのか。
一緒に共有しつつ、新たなメイクを体験していただけたらと考えております!

ぜひ遊びにいらしてください(o^^o)

現在東久留米から渋谷区の方へ越してしまったため、大変恐縮ですが完全予約制となっています。

ぜひHPからご予約いただけたらこれ幸いでございます。

みなさまどうぞ健康第一に!
それは心と、身体と両方です。
しっかり食べて、眠れる時は寝て、心地よい運動ができますように。
ご自愛くださいませ。

ヘアメイク松本早苗