♡Nちゃんのインストラクター課題♡20㎝プレート&マグ♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 長与 ポーセラーツサロン  LaLa(ララ)です

新しいインストラクターさん♡Nちゃんの作品♡
体験レッスンからすぐにインストラクターコースに進んだNちゃん(うちのサロン相変わらず即決派が多い私もですが"類は友を呼ぶ"のかなぁ)
まだ始めて間もないのに。。。これはすごい


華奢なハイヒール
これはハイヒールのモチーフをペタっと貼ったわけではありません(声を大にして言いたい♡説明したい♡笑笑)

お花の転写紙
りぼんの転写紙

この2つを分解してハイヒールを構成してるんです
使い方次第で無限大に楽しめるポーセラーツ
Nちゃんもその魅力のトリコに。。。だんだんカタチになっていくに連れてわくわく早く作り上げたくて手が進む♬進む♬その製作過程で"可愛い"は何回言ったか分からない

Nちゃんのお母さんが狙っているというマグ

イニシャル入ってますが。。。お母さんその気持ち分かりますよ〜

底まで可愛い

規定の単色転写紙もきちんと使って言うことない仕上がりです

何て素敵なセットでしょう惚れ惚れ見惚れてしまいました

これからの作品も楽しみにしています


そして‼︎そして‼︎ソフトバンク〜日本シリーズ進出
ついこの前まで"このタイミングで主力選手怪我。。。"って嘆いてたのに。。。クライマックスシリーズ勝ち上がった優勝祈って応援しようね〜


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡